dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2009年01月15日

寒い日の過ごし方・・・

ここ数日寒い日が続いてますが〜雪
寒さに負けず外で遊びまわる訳でもない我が家のおチビ犬(笑)

09011501.JPG

クッションの上にパパしゃん脱ぎたてあったかシャツを
下敷きにするだけでは足らず〜

09011502.JPG

ヒーターの風が直接当たる場所でまったり〜ハートたち(複数ハート)

サクちゃん一番若いのにさぁ〜顔(汗)
でも暖かい場所をよくご存じで顔(イヒヒ)

ニックネーム ももあん at 17:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

みかん争奪?No.1決定戦!

さぁ〜このみかん黒ハート誰の物になるのでしょうか〜

09011201.JPG

やっぱり1番に行ったのはモモちゃんだぁグッド(上向き矢印)

09011202.JPG

そこにサクちゃん行くのかぁexclamation&question

09011203.JPG

行った〜パンチ

09011204.JPG

みかんを奪い取るのかと思いきや顔(汗)
このすきに自分の権力誇示あせあせ(飛び散る汗)
ひそかにトップを狙っていたのかexclamation&question

09011205.JPG

普段は怒るくせにみかん効果でモモちゃんお構いなし顔(イヒヒ)
サクちゃんの時代はまだまだこないようですな顔(ペロッ)

そのころ杏ちゃんはというと犬(笑)

09011206.JPG

興味なしでちかわいいわたちは寝るでちよ眠い(睡眠)
ある意味どんな状況でも寝れる杏ちゃんがNo.1ですな顔(ペロッ)
ニックネーム ももあん at 09:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

パン作りなり〜

今日は久しぶりに家でパンを焼きましたよんるんるん
と言ってもホームベーカリーで一次発酵までは
してくれるから簡単なんだけどね顔(イヒヒ)

09010901.JPG

モモちゃんが気になるのはクリームパン黒ハート

09010903.JPG 09010904.JPG

こちらはメロンパンとウインナーパンにツナマヨパン手(チョキ)

09010902.JPG

下でもおこぼれが落ちてこないかハイエナちゃんが待機中犬(笑)
そんなハイエナちゃん達に根負けしたママしゃんは頑張りましたよあせあせ(飛び散る汗)

09010905.JPG

残った卵白に薄力粉とはちみつを入れてフライパンで焼くだけ顔(イヒヒ)
頑張ったとも言えない手抜きなんだけどね顔(ペロッ)

09010906.JPG

3ワンとも待ちきれないご様子犬(笑)犬(笑)犬(笑)
サクちゃんペロリンコなってるよわーい(嬉しい顔)おいしかった?

09010907.JPG

おいしかったでしグッド(上向き矢印)いつでも歓迎でしよ犬(笑)

はいはいわーい(嬉しい顔)今度また作ってあげるねかわいい
週末は寒いようなので皆様お気をつけて〜Hello

ニックネーム ももあん at 18:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

初公園

元旦、2日と実家巡りだった我が家のお正月鏡餅
初詣に行こうと誘っても乗り気じゃないパパしゃんもうやだ〜(悲しい顔)
けどお昼から3ワン連れて公園に行ってくれましたよるんるん

09010601.JPG

休園日だったこの日は園内貸切状態Good
まぁ山奥の公園だから平日いついってもほぼ貸切なんだけどね顔(ペロッ)

09010602.JPG

寒いでちね犬(泣)歩くの嫌いなのに冷たいのはもっと嫌でちあせあせ(飛び散る汗)

09010603.JPG

遅れ気味の杏ちゃんを気に掛けるモモちゃんハートたち(複数ハート)
夫婦愛を感じますわぁ顔(メロメロ)

09010604.JPG

杏ちゃんも観念したのか走りはじめましたよん顔(イヒヒ)
もちろん男子チームは元気よく走りまわったのでした顔(笑)

09010605.JPG 09010606.JPG

09010607.JPG 09010608.JPG

09010609.JPG

できれば暖かい日でお願いしたい杏ちゃんでした犬(笑)

ニックネーム ももあん at 10:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

お正月といえば〜

皆様あけましておめでとうございます鏡餅
今年もももあん一家を宜しくお願い致します顔(笑)

09010401.JPG

さてさてお正月といえば美味しいご飯もそうですが
一番の楽しみはお年玉ですよねぇ顔(イヒヒ)
我が家にも楽しみにしていた子達がいたみたいです顔(ペロッ)

09010402.JPG

ばぁばとひいばぁばに貰ったでしよ犬(笑)

09010403.JPG

ぼくちん以外にもモモパパのも杏ママのもあるでしねぇグッド(上向き矢印)

09010404.JPG

こっそり杏ママのをいただくでしドコモポイント

09010405.JPG

しっかり背後から一部始終を見ていた杏ちゃんでした犬(怒)
サクちゃん残念やったねぇ顔(イヒヒ)

09010406.JPG

お年玉を横取りされなくてすんだ杏ちゃんでした顔(イヒヒ)
もらったお年玉で何か買ってあげるからねるんるん



ニックネーム ももあん at 10:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする