dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2006年07月17日

みつかっちゃった

今日はまたまたぼくちんが書くでちゅパソコン
はりきってパソコンに向かってると

06-07-17 1.JPG

ママしゃんに内緒でこっそりとパソコン見てたら
ママしゃんの声が聞こえてきたでちゅ耳

わーい(嬉しい顔) サクちゃ〜んハートたち(複数ハート)何してるの〜?

06-07-17 2.JPG

犬(笑) あっ・・・見つかったのね・・・

て、事で寝たフリ眠い(睡眠)寝たフリ眠い(睡眠)

06-07-17 3.JPG

ぼくちんのブログはまたママしゃんがいない時に更新するでちゅ手(チョキ)






ニックネーム ももあん at 14:59| Comment(24) | TrackBack(0) | サクのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

成長してるでしゅ!

今日はぼくちんがブログを書くでしゅ犬(笑)
いつもママしゃんやモモパパと杏ママはぼくちんの事を
赤ちゃん扱いするでしゅ犬(怒)
でもぼくちんだって成長してるんでしゅよ!ってとこを
今日はみんなにも見てほしいでしゅ目

1 カリカリご飯だってもう食べれるんでしゅよエサ

06-07-01 1.JPG

2 ガムだって噛んじゃうんだじょホネ

06-07-01 2.JPG

でもまだまだミルクの味は忘れられないでしゅハートたち(複数ハート)

06-07-01 3.JPG

わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑) やっぱりまだ赤ちゃんだよねぇ顔(イヒヒ)
       とママしゃんと2わんは心の中で思いました顔(汗)

ぼくちんはまだまだ成長するでしゅよGood
パパとママより強くなってやるんでしゅ手(チョキ)

06-07-01 4.JPG

杏ママ はいはい・・・もうママは眠いのよぉ眠い(睡眠)

06-07-01 5.JPG

サク けどまだまだ甘えちゃうからね揺れるハートママー(長音記号1)黒ハート
    ママ大好きでしゅハートたち(複数ハート)


ニックネーム ももあん at 08:35| Comment(24) | TrackBack(0) | サクのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする