dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2006年10月22日

おでかけできたでしゅ!

今日はパパしゃんの釣り大会に一緒に連れて行って
もらえたでしゅよグッド(上向き矢印)
みんながおでかけできますようにってポチッ
してくれたおかげでしゅね犬(笑)

06-10-22 1.JPG

ありがとでしゅハートたち(複数ハート)
そしてポチッとの締め切りも間近に近づいてきたでしゅあせあせ(飛び散る汗)
締め切りまであと少しだしー(長音記号1)追い込みかけたいでしゅ犬(足)
みんなよろしくでしゅよGood

でも今日は朝の3時過ぎに無理やり起こされたからボクちんも
モモパパも杏ママもねむねむでしゅ眠い(睡眠)

06-10-22 2.JPG

06-10-22 3.JPG

ボクちんがどんな遊びをしてきたかはまた今度書くでしゅねひらめき
みんなの所にも今度ゆっくり遊びにいくから待っててねるんるん

ニックネーム ももあん at 21:50| Comment(14) | TrackBack(0) | サクのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

一人でおでかけ

昨日はパパしゃんとママしゃんと3人でおでかけでちたひらめき
お友達がチヌ釣りに行ってたくさん釣れたからご馳走
してくれるんだって〜魚
モモパパと杏ママはお留守番でしゅ家
なんでも新築のお家にちーこしたら駄目だからってたらーっ(汗)
ボクちんはお利口だから連れて行ってもらえたでしゅ犬(笑)

けど知らないお家で一人ぼっちだし少し不安だったでしゅ犬(泣)
でもママしゃんがササミ巻ガムくれたんでご機嫌でちたるんるん
いつもならモモパパに獲られちゃうけどココなら安心手(チョキ)
ゆっくり堪能できたでしゅよホネ

ボクちんがガムだべてる間みんなはお刺身に煮付けにご飯・・・
美味しいご飯を食べてたんでしゅよ〜犬(怒)
ボクちんにご馳走はないでしゅかねexclamation&question

食後にケーキまで食べてずるいでしゅあせあせ(飛び散る汗)
けどボクちんもうね・む・・い・・・眠い(睡眠)

06-10-02 2.jpg

06-10-02 1.jpg

いつの間にか自分の家のように寝てたでしゅ犬(笑)
ボクちんまた遊びにきていいって言ってもらえたでしゅグッド(上向き矢印)
今度はいつ遊びにいこうかなぁハートたち(複数ハート)

最後にパパしゃんとママしゃんにかわってボクちんがお礼をひらめき
昨日はおいしい手料理をご馳走さまでちたグッド(上向き矢印)
ありがとうでしゅ〜揺れるハート
今度はボクちんのおやつもお願いちまちゅぴかぴか(新しい)



ニックネーム ももあん at 21:56| Comment(10) | TrackBack(0) | サクのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

夢だったのかぁ!?

四葉 サクのブログ 四葉

いつもはボクちんの日記が始まるのでしゅが今日は
ママしゃんが一言お話したいとうるさいので譲りましゅ犬(怒)

わーい(嬉しい顔)先日の事故の記事でみなさまにご心配していただき
感謝しております。ありがとうございましたひらめき
体調の方は万全で打撲の痛みと戦っておりますが
日常生活にはなんら支障なしです手(チョキ)
家事ができない理由にもなりませんでしたぁ顔(イヒヒ)
けどほんとたくさんのコメントありがとうございました。
ではそろそろサクちゃんがうるさいのでこのへんで顔(汗)


犬(笑) やっとボクちんの出番でしゅね!

今日ボクちんはまたまた病院でブチュッとされたんでしゅ注射
『狂犬病』って言ってたかなぁ?

まずは大嫌いな診察台に乗ったらピピッ耳
前に行った時にママしゃんは驚いてたけど今日はそんなに
驚いてなかったでしゅあせあせ(飛び散る汗)
4.5キロって言われてママしゃんはボクちんが太りすぎ?って
先生とお話してたでしゅひらめき
そんなことないって言ってくれた先生がボクちんは大好きでしゅハートたち(複数ハート)

けど先生おかしな事言ってるんでしゅよー(長音記号1)
『3日たったらお風呂もお散歩もOKですからね〜』
ボクちんもう全部してるんだけどなぁ?

06-09-16 1.JPG 06-09-16 2.JPG

まだ歩けない頃からバックでお出かけもしたし〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

06-09-16 3.JPG 06-09-16 5.JPG

プールに川に水遊びだってしたんだけどなぁリゾート

06-09-16 4.JPG 06-09-16 6.JPG

お風呂いい気分(温泉)にお散歩犬(足)・・・

06-09-16 7.JPG

ねぇママ〜一緒にお出かけしたでしゅよね?
うんしたねぇ〜覚えてないの?

06-09-16 8.JPG

ねぇパパ〜川で一緒に泳いだでしゅよね?
泳いだよ〜2回もね〜

06-09-16 9.JPG

やっぱりそうでしゅよねぇ。
先生おかしなこと言ってるでしゅねバッド(下向き矢印)


みんなも知ってるでしゅよね??
ぼくちん夢見てたんじゃないでしゅよね??
まぁいいや〜またみんなでお出かけしたいでしゅねるんるん

06-09-16 10.JPG
ニックネーム ももあん at 13:39| Comment(20) | TrackBack(0) | サクのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

まだまだ成長するよ!

四葉サクのブログ四葉

今日は久しぶりにボクちんが書くでしゅ手(チョキ)

06-08-31 0.JPG

この間ボクちんはママしゃんに連れられて一人でお出かけるんるん
そしたら病院でお注射されたんでしゅ注射
でも強いボクちんは泣かなかったんでしゅよ手(チョキ)
ほんとに、ほんとでしゅからあせあせ(飛び散る汗)

その時に台の上に乗せられてピピッ耳
そしたらママしゃんビックリしたんでしゅ?
何をビックリしたのかわからないけど、4.3キロですねと
聞こえたような・・・
4.3キロって何か美味しいものでしゅかねひらめき

それに最近少しお口がおかしいんでしゅよたらーっ(汗)
ガムを噛んでたりすると血がでて歯が抜けるんでしゅ犬(泣)

06-08-31 2.JPG

う〜ママしゃん何するでしゅか〜たらーっ(汗)

06-08-31 1.JPG

い〜んしてと言われてもボクちんできないでしゅよバッド(下向き矢印)
ママしゃんはボクちんの抜けた歯を集めるんだって言うけど
まだ2つしか見つけれてないみたいだよ目
ボクちんの歯は小さいからねぇひらめき
歯は食べないように気をつけましゅ犬(笑)

食べ物といえば今日はじぃじとばぁばが来たよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いっぱい食べ物置いていってくれたんでしゅハートたち(複数ハート)

06-08-31 3.JPG

まずは『モモ』だって〜見ての通り普通のモモと比べても
大きいこのモモ・・・その名も『ビックリ』だそうでしゅexclamation
ほんとにビックリでしゅね犬(笑)だってパパじゃないんだもんexclamation×2

06-08-31 4.JPG

で、こっちはりんごに柿になしハートたち(複数ハート)
いい匂いがするでしゅ〜るんるん

06-08-31 6.JPG&#

最後にボクちん達が大好きなさつまいもぉグッド(上向き矢印)
おいもはまたママしゃんにゆでてもらうんだぁ犬(笑)

いっぱい食べてまた大きくなるでしゅよ〜ぴかぴか(新しい)
って気合入れてるとママしゃんが一言・・・
も〜いいよ〜だって。かくれんぼでしゅねるんるん
じゃぁボクちんママしゃん探してくるでしゅグッド(上向き矢印)
ばいば〜い猫(足)


ニックネーム ももあん at 21:27| Comment(24) | TrackBack(0) | サクのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

やったぁ!!

昨日はぼくちん念願のプールをパパしゃんが出して
くれたんでしゅるんるん

06-07-31 1.JPG

まだ準備中なんだってぇバッド(下向き矢印)

06-07-31 2.JPG

もうぼくちん待ちきれないでしゅあせあせ(飛び散る汗)
?なんだかプールに赤いのがいてるでしゅよ?
ママしゃんは金魚さんだよって教えてくれまちた魚
気になって追いかけても早くて捕まえられないでしゅ犬(怒)




06-07-31 3.JPG

06-07-31 4.JPG

モモパパも一緒に金魚しゃん捕まえるの手伝ってくれまちたひらめき
すっかりモモパパは金魚しゃんの虜・・・
池に戻った金魚しゃんを追いかけて今にも池に落ちそうでしゅあせあせ(飛び散る汗)

06-07-31 5.JPG

たくさん遊んだ後は自然乾燥晴れ

06-07-31 6.JPG

と思ったらぼくちんとモモパパはシャンプーされたでしゅ犬(泣)
プールでぬれるのは好きでしゅけどシャンプーは嫌いでしゅ犬(怒)
もうぼくちん疲れたでしゅ眠い(睡眠)

06-07-31 7.JPG
ニックネーム ももあん at 21:25| Comment(18) | TrackBack(0) | サクのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする