dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2007年03月27日

お友達がきたよ♪

お休みの日にパパしゃんとママしゃんの
懐かしいお友達がきたでしゅひらめき
小さなお客さんも一緒だったんでしゅよ犬(笑)

07-04-27 1.JPG

まずはモモパパと杏ママが偵察目
この小さなお客様はチワワのチップくんハートたち(複数ハート)

07-04-27 4.JPG

2キロくらいしかないとっても小さな男の子ハートたち(複数ハート)
ぼくちんはというと近づけなかったでしゅよ犬(泣)

07-04-27 2.JPG

でも少し時間がたつと慣れて遊んでもらったでしゅるんるん

07-04-27 3.JPG

いつも遊んでるモモパパや杏ママとは大きさが違うし
ぼくちんの体重でつぶさないように賢く遊んだでしゅよグッド(上向き矢印)

パパしゃん達も話に華が咲いてぼくちんたち遊び疲れたでしゅ眠い(睡眠)

07-04-27 5.JPG

07-04-27 6.JPG

07-04-27 7.JPG

チップくんまた遊びにきてほしいでしゅね〜犬(笑)

ニックネーム ももあん at 22:00| Comment(20) | TrackBack(0) | サクのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

弱虫じゃないでしゅよ!

なんだかサクトナカイの一件ですっかり弱いイメージに
なってしまってるボクちんバッド(下向き矢印)

07-02-25 1.JPG

今日は汚名挽回と言うことでいつもは寝てる時間だけど
ボクちんが記事を書くでしゅ犬(怒)

07-02-25 2.JPG

機嫌よくおもちゃで遊んでたら杏ママが近寄ってきたでしゅあせあせ(飛び散る汗)
いつもなら取られちゃうところだけど今回はちょっと違うでしゅよ犬(怒)

07-02-25 3.JPG

ガブーっと杏ママにやってやったでしゅドコモポイント
どうでしゅか〜exclamation×2ボクちん強いでしょ〜手(チョキ)続きを読む
ニックネーム ももあん at 21:38| Comment(17) | TrackBack(0) | サクのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

お約束の♪

みなしゃん明けましておめでとうございましゅ鏡餅
素敵な1年になるようお祈りしとくでしゅよグッド(上向き矢印)
今年もボクチン達を宜しくお願いしましゅ犬(笑)

07-01-02 1.JPG

で、ボクチンのお洋服見てくだしゃ〜いブティック
年末に毛刈りされてハゲになったボクチンにママしゃんが
お洋服買ってくれたんでしゅよ〜るんるん
モモパパと色違いで嬉しいでしゅ〜ハートたち(複数ハート)

07-01-02 2.JPG 07-01-02 3.JPG

07-01-02 4.JPG 07-01-02 5.JPG

これでお出かけも存分に出来そうでしゅるんるん
杏ママにはお菓子いっぱいの福袋ホネ
みんなでチェック中でしゅ目目目

07-01-02 6.JPG

お腹も心も満たされたお正月でしゅ揺れるハート
今日は色々と挨拶まわりに行ってきましゅ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ボクチン達にもお年玉あるかなぁひらめき

ニックネーム ももあん at 09:31| Comment(25) | TrackBack(0) | サクのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

やられたでしゅ!!

昨日はボクチン羊さんの気分がわかったんでしゅよ犬(怒)
ママしゃんみんなをキレイにしないと〜って言い出して
アイツを持ち出したんでしゅexclamation×2
そしてまずは杏ママが餌食に顔(なに〜)

06-12-31 4.JPG

以外とうまく仕上がった出来についにママしゃんは
ボクチンを見てキラリン目ぴかぴか(新しい)
そしてこんな姿にされちゃったんでしゅ犬(泣)

06-12-31 1.JPG

前から見るとまだスッキリしたなぁって思うでしょあせあせ(飛び散る汗)
それが・・・

06-12-31 2.JPG 06-12-31 3.JPG

もう全身まだらなんでしゅ〜犬(泣)
ママしゃんの言い訳を聞いてあげるとでしゅね
サクちゃんは表面の毛色と皮膚の近くの毛色がぜんぜん違うから
汚く見えるんだって言うんでしゅよ〜
汚いのはママしゃんのカットの腕のせいだとボクチンは
心の中で思ってるんでしゅよ犬(怒)

パパしゃんは始めてのお正月がこんな姿で〜って泣いてくれてるのに
ママしゃんは仕方ないやんって開き直ってるでしゅよバッド(下向き矢印)
もうボクチン洋服なしではお出かけできましぇんexclamation×2
ママしゃん新しいお洋服買ってくだしゃいブティック
ちゃんと首の後ろ隠れるやつでね手(チョキ)
そして早くもボクチンに試練が・・・
ニックネーム ももあん at 14:55| Comment(14) | TrackBack(0) | サクのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

どろんこ祭り〜

昨日はたくさん遊んで疲れたでしゅ〜あせあせ(飛び散る汗)
何をして遊んだかというとねぇ犬(笑)

06-10-22 1.JPG

06-10-23 2.JPG

やっぱりかけっこでしゅ〜犬(足)

いつものグラウンドに行ったら秋祭りの準備で使えなかったでしゅ。
そしたらママしゃんは稲刈りの終わったたんぼで遊ばせて
くれたんでしゅよグッド(上向き矢印)
刈ったあとの稲がチクチクして痛かったけど楽しかったぁるんるん

06-10-23 4.JPG

06-10-23 5.JPG

しばらく無料ドックランで楽しんでたらママしゃんのお顔が
真っ青になってたんでしゅバッド(下向き矢印)
理由は・・・

06-10-23 6.JPG

06-10-23 7.JPG

06-10-23 8.JPG

遊びまわってたらいつのまにか泥んこになってたんでしゅたらーっ(汗)
ボクちん達は楽しかったけどママしゃん悲鳴をあげてたんでしゅよひらめき

06-10-23 9.JPG

06-10-23 10.JPG

06-10-23 11.JPG

なんとなくキレイにしてもらったらお昼寝でしゅ眠い(睡眠)

06-10-23 12.JPG

06-10-23 13.JPG

06-10-23 14.JPG

車で少しだけ寝たんだけどやっぱりこの日は疲れたでしゅあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しかったしまた連れて行ってもらうんだぁるんるん

そして明日の夕方17時にいよいよ締め切りひらめき
今日もポチッとお願いねGood
ニックネーム ももあん at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | サクのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする