dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2009年03月21日

いざ宇宙へ

この間、ロケットの話をテレビでみたんでしTV
ぼくちんも準備するでしよ〜

200903122029000.jpg

200903122031000.jpg

いつでも行けるような気がするでし〜犬(笑)



サクちゃん・・・それモモパパが壊したボールですから〜顔(汗)

200903122031000.jpg

ニックネーム ももあん at 21:15| Comment(10) | TrackBack(0) | サクのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

どっちが好き??

ママしゃんはどっちが好きでしゅかexclamation&question

07-10-10 1.JPG

ボクちんと〜杏ママハートたち(複数ハート)

ママしゃんはサクちゃんが大好きだよぉグッド(上向き矢印)
だってきなことあんこと両方楽しめるんだもーん顔(メロメロ)

きなこ?あんこ?何の事でしゅか??

07-10-10 2.JPG

だって二人ともおはぎみたいなんだもーん顔(イヒヒ)

そういうことでしゅね犬(怒)
ボクちんきなこまみれでしゅ犬(泣)


ニックネーム ももあん at 22:19| Comment(14) | TrackBack(0) | サクのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

考え中・・・

今日は悩めるボクちんでしゅ犬(笑)

07-09-19 1.JPG

犬(笑)パパしゃんが出張に行って何日でしゅかね?
わーい(嬉しい顔)まだ3日だよ〜

07-09-19 2.JPG

犬(笑)まだ3日でしゅかぁバッド(下向き矢印)

07-09-19 3.JPG

犬(笑)いつ帰ってくるでしゅかね?
わーい(嬉しい顔)たしか来週の木曜日だったような・・・

07-09-19 4.JPG

犬(笑)そうでしゅかぁバッド(下向き矢印)まだまだでしゅねバッド(下向き矢印)
わーい(嬉しい顔)サクちゃん寂しいのexclamation&question

07-09-19 5.JPG

犬(笑)ちょっとね・・・

07-09-19 6.JPG

わーい(嬉しい顔)あれexclamation&questionサクちゃんどうしたのexclamation&question
犬(笑)おちっこでしゅ
わーい(嬉しい顔)あらそ顔(汗)



ニックネーム ももあん at 21:09| Comment(22) | TrackBack(0) | サクのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

念願の♪

この間ボクちんが気になって仕方なかったふりかけ揺れるハート
ボクちんにもほおばれる日がやってきたんでしゅグッド(上向き矢印)

07-06-21 1.JPG 07-06-21 2.JPG

いつものふりかけとは少し匂いが違うけどまぁいっか犬(笑)

07-06-21 3.JPG

07-06-21 4.JPG

07-06-21 5.JPG

お魚さん達は毎朝こんなおいしふりかけ食べてたんでしゅねあせあせ(飛び散る汗)
これからはボクちんも毎朝ふりかけ食べるでしゅよ手(チョキ)
ニックネーム ももあん at 21:22| Comment(24) | TrackBack(0) | サクのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

魅惑のふりかけ?

久々登場のサクでしゅ犬(笑)
ママしゃん毎日忙しそうなのでボクちんが代わりに
更新するでしゅパソコン

ママしゃんがブログをさぼってた間にもいろんな事が
あったんでしゅよグッド(上向き矢印)
順番に紹介していくんだけど今日の主役はボクちんひらめき

最近ボクちんすごーく気になる物があるんでしゅあせあせ(飛び散る汗)

07-06-05 1.JPG

毎朝ママしゃんがメダカさんたちにあげるフリカケでしゅ犬(笑)

07-06-05 2.JPG

とっても気になるのにママしゃんはボクちんにくれないんでしゅ犬(泣)

07-06-05 3.JPG

ペロリンコグッド(上向き矢印)
いつかあの魅惑のフリカケ思いっきりほおばるでしゅよハートたち(複数ハート)
ニックネーム ももあん at 21:33| Comment(20) | TrackBack(0) | サクのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする