dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2006年03月13日

『杏のブログ』

またまた届きましたメール
かのっちさんと杏ちゃんの共同作品exclamation&question
かわいい『杏のブログ』かわいい
まずはこの記事を見てないかたはこれから読んで
杏のブログをお楽しみ下さいませわーい(嬉しい顔)

2月21日 『別居生活』
3月 8日 『どっちが??』

『杏のブログ』

ママしゃんのブログの2月21日の記事、覚えてましゅか?
そうexclamation壁に大きな穴が開いてたやつでちexclamation×2
あれは、わたちが開けたように書かれてまちゅが、ちがうんでちよ〜犬(泣)

あの日、パパしゃんはおちごとでどこか遠くへいってたでち飛行機
あたちとモモにいしゃんは、お留守番だったでちけど、別々の部屋に
隔離されてたんでちね犬(笑)失恋犬(笑)
で、あたちはあまりに暇だったので、トイレシートとじゃれてあそんでたでちるんるん
散々あそんだあと、ついウトウトと散らかしたまま寝ちゃったでちね眠い(睡眠)

そちたら、まましゃんが帰って来たんでち家
あたちは慌てて片付けようとしたでちけど、運悪くママしゃんが
先に部屋へ来てしまったでちあせあせ(飛び散る汗)
そしてお部屋の惨状を見たまましゃん。見る見る顔が紅潮し
鬼の形相になって「杏!」と叫んだと思ったら、スリッパが飛んで
きたでちどんっ(衝撃)
あたちは、尻尾で軽くはたき落としたんでちが、それがママしゃんを
さらに怒らせたらしく、今度は下段回し蹴りが来たでちexclamation×2
あたちがそれをバック転でヒラリとかわしたところ、バキッという
鈍い音がしたでちたらーっ(汗)
振り返ると、なんと白い壁に穴が開きパラパラと粉がおちてきたでち。
ママしゃんは、激痛に足を抱えてぴょんぴょん飛び跳ねてる・・・。
「あちゃー、ママしゃんやっちゃったぁ・・・あーあ、パパしゃんに
怒られるでちね・・・。カワイチョ、カワイチョ・・・ウシシ」ドコモポイント
そう思って見てたら、いきなりガシってママしゃんにクビ根っこを
掴まれて、「いいね!これは、アンタがやったんだよ顔(ぷんっ)
「言う事を聞かなきゃ、今日も明日も飯抜き、散歩抜きだからね!!」
って言われたでち犬(泣)
「め、飯抜きでちか。そ、それはきついでちね〜」って、つい
「あ、あい」って返事しちゃったでちあせあせ(飛び散る汗)
それで、あの事件はあたちが犯人って事になったんでちよ。
ひどいでちょー犬(泣)


そしておととい、なにやら「熱っぽいかも〜」とか言ってるママしゃん注射
おもむろに体温計を取り出して熱を測ったりしてる。
そもそも、お風呂に入れるのに熱などある訳ないでちよいい気分(温泉)
どうせ、あした会社を休んで「123」←パチンコ屋 に行きたい
だけでちょ・・・ってあたちとモモにいしゃんは覚めた目で
見てたんでち目
そこへパパしゃんから電話がかかって来まちた電話
どうやら突然飲みに行く事になったらしく、今日は遅くなるから
晩ご飯いらないって話しでちビール
そしたらママしゃん、「え〜、なにそれ!ご飯作ったのにぃ!キィ〜!」
ってキャンキャンわめいてるちっ(怒った顔)
ハァ〜まるで子犬でちね・・・たらーっ(汗)
そして暫くの問答の後、「もういいわ!帰ってくんな!あほんだら〜!」と、
完全にブチ切れてしまったでちよ。
すると次の瞬間、足元に白っぽいものがボトっと落ちたでちひらめき

良く見ると、それはママしゃんがお口に咥えてた体温計・・・。
あれ?でも、半分しかないでちね・・・。
「残りの半分はドコ?ドコ?」
あたちとモモにいしゃんは、鼻を利かせて辺りを探したでちけど
見つからないバッド(下向き矢印)
ま、ましゃか、ママしゃん?
恐る恐るママしゃんを見上げると、モシャモシャ口が動いてる。
「た、体温計くっちゃってるでちっ!!!」どんっ(衝撃)
興奮が収まらないママしゃんは、まったく気が付いてないでち。
「だ、大丈夫でちかママしゃ〜ん!」
「死んだらいやでちよ〜!壁に穴開けたのあたちでいいから死なないで〜」
あたちとモモにいしゃんは、心配でママしゃんの周りをグルグル
走り廻るしかなかったでち犬(足)犬(足)

暫くして、どうやら興奮も収まったママしゃん。
何気に落ちてる壊れた体温計を見つけ、あたち達が体温計を
食べちゃったと大騒ぎしだした!
「いやいや!違うってばママしゃん!それは、あんたが。。。。」
懸命に訴えてるのに気が付かないママしゃん。
お友達にまで電話してパニックになってる・・・たらーっ(汗)
「歯の隙間に体温計の先っぽが挟まってるでちよ!気付けよ!
ママしゃん・・・。病院行くのはアンタだって・・・。」
翌朝、ママしゃんを見て安心したあたち達が元気じゃれてると、
ママしゃんはご機嫌で会社に出て行ったでちビル
既に昨日、パパしゃんとケンカした事も体温計食べちゃった事も
覚えてないでちね・・・。

すると、ママしゃんを見送ったモモにいしゃんがボソっと言ったでち。
「つ、強すぎる・・・てか、恐いよアンタ・・・・。」
日頃、ママしゃんに強気なモモにいしゃんも、ママしゃんの本当の
強さ恐さを知ったようでちたね犬(笑)
そして、やっぱりママしゃんのブログでは、あたち達が体温計食べた
って事になってるのでちた・・・犬(怒)

そうそう、実はママしゃんが壁を壊したのこれで2回目でしゅから〜!
一回目はグーで壊したのを見たでち。。。目
これはモモにいしゃんがやった事になってるでちけどねあせあせ(飛び散る汗)
このブログ、ママしゃんに見られたら、きっとまたおうちに穴が
開くでちから絶対ナイショでちよーひらめき

06-03-13.JPG

ニックネーム ももあん at 22:16| Comment(23) | TrackBack(0) | 杏のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

杏のブログ

前回の『バリカンの刑』の記事を見た釣りでおなじみ
お友達のかのっちさんから面白いメールが届いたメール
なんと杏ちゃんがブログを書いてるのでありますパソコン
その記事がコチラ下

2月9日 『モモ兄ちゃんが・・・』 

今日はぐうたらママしゃんが何を思ったか、モモにいしゃんを
捕まえてバリカンで毛を刈ってしまったでち犬(泣)
前に淡路島のおねえしゃんに綺麗にしてもらったので
モモ兄しゃんは今日も大人しくしてたでしゅ。
だけど、ママしゃんは淡路島のおねえしゃんじゃ無い事に
モモ兄しゃんは気付いていなかったでしゅあせあせ(飛び散る汗)
何も知らず変わり果てた姿になっていくモモにいしゃん顔(なに〜)
アタチは、恐ろしくて目を開けられなかったでしゅよ。
刈り終って、モモ兄しゃんが、「どうだ?杏。格好良くなったろう?」って
目を細めて言って来たでしゅけど、台風で被害を受けた田んぼの
稲ような仕上がりに、噴出しそうなのを堪えるので精一杯だったでしゅよ犬(笑)
正直、お腹がよじれたでち。
ママしゃんも無言でトイレに行ったきり3時間出てこなかったでしゅ。
きっと、ママしゃんもお腹がよじれたんでしゅね。
唯一上機嫌ではしゃぐモモにいしゃんが、ほんとうに哀れでちた・・・
そして、おちごとから帰って来たパパしゃんに笑われてやっと
失敗に気付いたモモにいしゃんたらーっ(汗)
それから誰とも口を聞かないでしゅよ・・・。
お顔がちびまるこちゃん状態でしゅ・・・がく〜(落胆した顔)
もし、ママしゃんがバリカン持ってアタチに触ったら噛むでしゅよ!
モモにいしゃんのリベンジも見ものでちねひらめき

.[1]


このメールを見てママしゃんは大爆笑顔(笑)
わんこが話せたらこんなん思ってるのかなぁって顔(汗)
やっぱりカットの腕を上達させなくてはあせあせ(飛び散る汗)
かのっちさん面白いメールありがとうひらめき
また杏のブログ頼みますねぇ顔(笑)
ニックネーム ももあん at 14:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 杏のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする