dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2010年12月03日

相変わらずで〜

すっかり放置プレーのブログになってしまいましたが
久しぶりに写真をアップしてみようかなぁなんて顔(ペロッ)

我が家の3ワン達は相変わらずの生活を送っておりまするわーい(嬉しい顔)

モモちゃんはボール命の性格も変わってませんし〜

10120302.JPG


杏ちゃんの運動嫌いも変わってませんし〜

10120303.JPG

サクちゃんのドスドス走りも変わってませんし〜

10120306.JPG

ケンカもするけど仲良く3ワンは暮らしております顔(イヒヒ)

変わったといえば一人メンバーが増えた事くらいですウサギ

10120307.JPG

おちびが動き出したら3ワンとの絡みも紹介していけたらなと思ってますひらめき
かなりの気まぐれ更新ですが、時間見つけてボチボチ更新していけたらなぁと
思ってますので宜しくですGood

ニックネーム ももあん at 07:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする