dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2009年04月23日

プチダイエット〜

先日、狂犬病の注射と1年分のフィラリアの薬を貰いに
病院へ3ワンを連れていってきましたぁ病院
この季節、病院はいっぱいなので1番目指して出発犬(足)
なんせ3ワンだと順番待ちの間も大変なんでねぇ顔(汗)

早くいったおかげで1番もゲットできたんだけど
注射前の体重測定でビックリ目

モモちゃん 5.9キロかわいい(前回痩せてたので体重戻ってホッ)
杏ちゃん  4.9キロたらーっ(汗)(ダイエット効果なしの平行線)
サクちゃん 6.9キロあせあせ(飛び散る汗)(予想外にオデブになっててひゃぁ〜)

サクちゃんの今まででMAX体重に驚きです顔(え〜ん)
そしてお会計でまたもやビックリの値段もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ楽しみや喜びも3倍なら、こういう時も3倍・・・
健康維持の為、当たり前なんだけど毎年痛い出費だわ顔(汗)

そして始めたプチダイエット作戦Good

09042301.JPG 09042302.JPG

おからに人参を入れて炒めてカリカリフードを減らす作戦に顔(イヒヒ)

09042303.JPG 09042304.JPG

トッピングなしじゃ可哀そうなモモちゃんにフリカケを〜

09042305.JPG

09042306.JPG

3ワンとも気に入ったみたいで食べてはくれてるけど
今のところ体重に変化なしバッド(下向き矢印)

おからに入れたらいい具財や、簡単にできるダイエット食
あれば教えて下さいませ〜顔(え〜ん)






ニックネーム ももあん at 09:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする