dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2009年03月27日

ドックランへ♪

先週の3連休にドックランへ行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

09032601.JPG

09032602.JPG

お散歩コースへ行ったり犬(足)新しいボールで遊んだりるんるん
他のワンコとも仲良くできるかな?

09032603.JPG

モモパパはさすがの落ち着きですなぁぴかぴか(新しい)

09032604.JPG

わたちより細いでちね犬(怒)と言わんばかりに見学目

サクちゃんはひきこもり犬なんで触れ合いタイムなしたらーっ(汗)

09032605.JPG

そしてモモパパのボールでダックスサッカーチーム結成exclamation&question
リーダーのはずのモモパパは?

09032606.JPG

パパしゃんの側で監督?

この日は暖かかったしたっぷり遊んだ3ワンは爆睡したのでしたぁ眠い(睡眠)





ニックネーム ももあん at 08:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

いざ宇宙へ

この間、ロケットの話をテレビでみたんでしTV
ぼくちんも準備するでしよ〜

200903122029000.jpg

200903122031000.jpg

いつでも行けるような気がするでし〜犬(笑)



サクちゃん・・・それモモパパが壊したボールですから〜顔(汗)

200903122031000.jpg
ニックネーム ももあん at 21:15| Comment(10) | TrackBack(0) | サクのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

公園散歩

昨日はお天気も良かったので近くの公園へ行きましたよん晴れ
久しぶりに来た公園は春になってましたぁかわいい

200903091345000.jpg

200903091351000.jpg

うぐいすなんかも鳴いててすっかり春なんだなぁと実感わーい(嬉しい顔)

そんな中3ワンはいつも通り〜

200903091345001.jpg

もちろんモモちゃんはボール命サッカー

200903091348000.jpg

200903091349000.jpg

杏ちゃんとサクちゃんはサラダバーの合間に運動あせあせ(飛び散る汗)

それぞれの春の楽しみ方をしておりましたぁ顔(イヒヒ)
ニックネーム ももあん at 11:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

日向族&日陰族

だいぶ春らしくなってきたこの頃かわいい
と思ったら急に寒くなったりとややこしい気候あせあせ(飛び散る汗)

朝のリビング事情

09030801.JPG

大きな窓がリビングにないももあん家では朝早い時間はまだ
こんな感じで一部しか日向がないのですぅダッシュ(走り出すさま)
その日向でちゃんとくつろぐのはパパ&ママコンビグッド(上向き矢印)

09030802.JPG

モモちゃんは珍しいけど杏ちゃんはいっつも日向を求めて移動犬(足)
夏の暑い日でも日向大好きお嬢ちゃま晴れ

09030803.JPG

そんな2ワンの息子サクちゃんは日陰の子たらーっ(汗)
人見知りで暗い所で一人ぽつんといても平気な子顔(汗)

くつろぐ場所にもワンコの性格って反映されるのかしらね〜顔(ペロッ)




ニックネーム ももあん at 14:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする