dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2009年02月16日

ん???

ある日の事・・・

09021601.JPG

仲良く遊ぶモモちゃん&サクちゃんペアるんるん

09021602.JPG

サクちゃんお洋服噛まないでよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ん???んん???
そういえば杏ちゃんは?
もしや〜

09021603.JPG

杏ちゃんみっけ顔(イヒヒ)
お洋服の中に潜り込んでるのはいいけど出れなくなったのね顔(汗)
そして無事救出かわいい

09021604.JPG

もう出れないかと思ったでち犬(笑)
潜り込んだら袖の所だったでち〜
そういえば昔も同じ様な事があったでちね?
杏ちゃんの遠い記憶

今も昔も変わらない杏ちゃんでした顔(イヒヒ)




ニックネーム ももあん at 21:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

ベストショット??

我が家のパパしゃんお勧めかわいい

パパしゃんが思うモモちゃんの一番かわいい顔犬(笑)

09021001.JPG

確かに幼く見えて可愛いけどね顔(イヒヒ)
ついでに杏ちゃんもやっとくexclamation&question

09021002.JPG

?微妙顔(汗)

サクちゃんは撮影拒否でしたぁ眠い(睡眠)

09021003.JPG

ニックネーム ももあん at 19:51| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

任務完了!?

モモちゃん待ちきれない様子で準備運動をしておりますひらめき

09020602.JPG

そんなモモちゃんが待っているのはコレ下

09020601.JPG

破壊王のモモちゃんの為に安売りおもちゃを買いだめ顔(イヒヒ)
セールで1コ100円だったのでありますグッド(上向き矢印)
ではではさっそく顔(イヒヒ)

まずはテンションをあげて噛み噛みグッド(上向き矢印)

09020603.JPG

しばらくすると抑え込みましたあせあせ(飛び散る汗)

09020604.JPG

そして第一破片確認目

09020605.JPG

引っ張って〜引っ張って〜

09020606.JPG

ちぎって〜ちぎって〜

09020607.JPG

任務完了手(チョキ)

09020608.JPG

高いおもちゃが買えない我が家の理由でした顔(え〜ん)


ニックネーム ももあん at 08:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

杏ちゃんのお悩み

最近、わたちが太ったとみんなに言われるでち犬(怒)
確かに散歩は嫌いだし、ご飯におやつ大好きでちよ黒ハート
ママしゃんの友達にも“また杏太ったんちゃうexclamation&question
なんて言われるんでち犬(泣)

09020201.JPG

そこでママしゃんが少しダイエットを手伝ってくれたでちかわいい

09020202.JPG

09020203.JPG

お庭で運動の写真だと思ったら大間違いでちよあせあせ(飛び散る汗)
写真じゃわかりにくいけど毛刈りされたでちー(長音記号1)犬(泣)

09020204.JPG

まずは見た目からとか何とか言ってでちよ犬(怒)
みんなはスッキリして可愛いと言ってくれるでちけど
わたちもうお外に出たくないでち犬(足)

09020205.JPG

毛でごまかしてたわたちのお肉が丸見えでちたらーっ(汗)
ママしゃんのお肉とどっちが多いでちかね犬(笑)
このお返しは豆まきでするちるんるん
ニックネーム ももあん at 08:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 杏のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする