dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2009年01月12日

みかん争奪?No.1決定戦!

さぁ〜このみかん黒ハート誰の物になるのでしょうか〜

09011201.JPG

やっぱり1番に行ったのはモモちゃんだぁグッド(上向き矢印)

09011202.JPG

そこにサクちゃん行くのかぁexclamation&question

09011203.JPG

行った〜パンチ

09011204.JPG

みかんを奪い取るのかと思いきや顔(汗)
このすきに自分の権力誇示あせあせ(飛び散る汗)
ひそかにトップを狙っていたのかexclamation&question

09011205.JPG

普段は怒るくせにみかん効果でモモちゃんお構いなし顔(イヒヒ)
サクちゃんの時代はまだまだこないようですな顔(ペロッ)

そのころ杏ちゃんはというと犬(笑)

09011206.JPG

興味なしでちかわいいわたちは寝るでちよ眠い(睡眠)
ある意味どんな状況でも寝れる杏ちゃんがNo.1ですな顔(ペロッ)

ニックネーム ももあん at 09:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする