dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2009年01月09日

パン作りなり〜

今日は久しぶりに家でパンを焼きましたよんるんるん
と言ってもホームベーカリーで一次発酵までは
してくれるから簡単なんだけどね顔(イヒヒ)

09010901.JPG

モモちゃんが気になるのはクリームパン黒ハート

09010903.JPG 09010904.JPG

こちらはメロンパンとウインナーパンにツナマヨパン手(チョキ)

09010902.JPG

下でもおこぼれが落ちてこないかハイエナちゃんが待機中犬(笑)
そんなハイエナちゃん達に根負けしたママしゃんは頑張りましたよあせあせ(飛び散る汗)

09010905.JPG

残った卵白に薄力粉とはちみつを入れてフライパンで焼くだけ顔(イヒヒ)
頑張ったとも言えない手抜きなんだけどね顔(ペロッ)

09010906.JPG

3ワンとも待ちきれないご様子犬(笑)犬(笑)犬(笑)
サクちゃんペロリンコなってるよわーい(嬉しい顔)おいしかった?

09010907.JPG

おいしかったでしグッド(上向き矢印)いつでも歓迎でしよ犬(笑)

はいはいわーい(嬉しい顔)今度また作ってあげるねかわいい
週末は寒いようなので皆様お気をつけて〜Hello

ニックネーム ももあん at 18:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする