dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2009年01月06日

初公園

元旦、2日と実家巡りだった我が家のお正月鏡餅
初詣に行こうと誘っても乗り気じゃないパパしゃんもうやだ〜(悲しい顔)
けどお昼から3ワン連れて公園に行ってくれましたよるんるん

09010601.JPG

休園日だったこの日は園内貸切状態Good
まぁ山奥の公園だから平日いついってもほぼ貸切なんだけどね顔(ペロッ)

09010602.JPG

寒いでちね犬(泣)歩くの嫌いなのに冷たいのはもっと嫌でちあせあせ(飛び散る汗)

09010603.JPG

遅れ気味の杏ちゃんを気に掛けるモモちゃんハートたち(複数ハート)
夫婦愛を感じますわぁ顔(メロメロ)

09010604.JPG

杏ちゃんも観念したのか走りはじめましたよん顔(イヒヒ)
もちろん男子チームは元気よく走りまわったのでした顔(笑)

09010605.JPG 09010606.JPG

09010607.JPG 09010608.JPG

09010609.JPG

できれば暖かい日でお願いしたい杏ちゃんでした犬(笑)

ニックネーム ももあん at 10:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする