dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2009年01月04日

お正月といえば〜

皆様あけましておめでとうございます鏡餅
今年もももあん一家を宜しくお願い致します顔(笑)

09010401.JPG

さてさてお正月といえば美味しいご飯もそうですが
一番の楽しみはお年玉ですよねぇ顔(イヒヒ)
我が家にも楽しみにしていた子達がいたみたいです顔(ペロッ)

09010402.JPG

ばぁばとひいばぁばに貰ったでしよ犬(笑)

09010403.JPG

ぼくちん以外にもモモパパのも杏ママのもあるでしねぇグッド(上向き矢印)

09010404.JPG

こっそり杏ママのをいただくでしドコモポイント

09010405.JPG

しっかり背後から一部始終を見ていた杏ちゃんでした犬(怒)
サクちゃん残念やったねぇ顔(イヒヒ)

09010406.JPG

お年玉を横取りされなくてすんだ杏ちゃんでした顔(イヒヒ)
もらったお年玉で何か買ってあげるからねるんるん



ニックネーム ももあん at 10:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする