dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2008年12月29日

すでに〜

パパしゃんもお正月休みに入り、すでに寝正月の我が家顔(イヒヒ)
と言っても寝正月モードなのはこの3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)

08122901.JPG

08122902.JPG

08122903.JPG

それぞれの寝方でリラックス〜なのはいいけど顔(汗)
サクちゃん安心しすぎですぅあせあせ(飛び散る汗)
寝てないでママしゃんのかわりにみんなにご挨拶して〜

08122904.JPG

みなしゃま黒ハートずぼらなママしゃんでこの1年はブログ放置が
長かったみたいでしが〜来年はもう少しマメにぼくちん達をのせて
くれるみたいなので宜しくでし犬(笑)
みなしゃん良いお年を迎えるでしよ〜るんるん

来年につづく・・・


ニックネーム ももあん at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

公園へGO♪

最近お散歩が嫌いな我が家の3ワン達顔(汗)
ご近所だとほかのワンコと出会うからなのか
嫌がって歩きましぇんあせあせ(飛び散る汗)

そこで・・・車でお散歩へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

08122301.JPG 08122302.JPG 08122303.JPG

モモちゃんは公園へ行ってもボール遊びサッカー

08122304.JPG 08122305.JPG 08122306.JPG

サクちゃんも・しく走ってるしグッド(上向き矢印)

08122307.JPG 08122308.JPG 08122309.JPG

杏ちゃんは公園に来てもじぃ〜としたまんまだね顔(汗)

お散歩嫌いのお姫さまだから仕方ないけど少しは歩こうねバッド(下向き矢印)
上からみるとツチノコみたいと言われてるんだよ顔(汗)

ママしゃんと一緒にダイエットだね顔(ペロッ)

ニックネーム ももあん at 20:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

再び登場!

先日サクちゃんに撮影協力してもらったかぶり物雪
実は少し小さくてきつかったのよねぇ顔(イヒヒ)

ということで今日はもう一人追加で撮影協力してもらったよ顔(ペロッ)

08121201.JPG

杏ダルマにサクトナカイ手(チョキ)
トナカイさんあくびしてないでこっち向いてよ〜

08121502.JPG

トナカイさんよそみしないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

08121603.JPG

はいキレイに撮れましたわよわーい(嬉しい顔)

てか杏ダルマは動く気配なし・・・
撮影にはちょうど良いけど少しは動こうね顔(汗)
おデブ杏犬(笑)本当のダルマさんになっちゃうよたらーっ(汗)
ニックネーム ももあん at 21:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

もうすぐクリスマス♪

今日はクリスマスの飾りを準備しましたよクリスマス

まずは玄関にリースを飾ったりして次は室内家

08121001.JPG

窓にはサンタさんとトナカイのイルミネーションぴかぴか(新しい)

ミニツリーの飾りも出しましょうねるんるん

08121004.JPG

サクちゃん飾り食べないでね顔(え〜ん)

お邪魔虫のサクちゃんにも協力してもらいましたよん顔(イヒヒ)

08121002.JPG

犬(笑) ボクちん似合ってるですかね?
わーい(嬉しい顔) サクちゃんかわいいよ〜ハートたち(複数ハート)

08121003.JPG

協力するからお駄賃のおやつお願いね黒ハート




ニックネーム ももあん at 19:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ただいま冬眠中

みなさま大変ご無沙汰しております顔(汗)
ずいぶん長い間ブログを放置しておりましたが
そろそろ復活していきたいと思います顔(イヒヒ)


久々のももあん家の一員達はというと・・・

08120801.jpg 08120802.jpg

ももちゃんは一人でぬくぬくハートたち(複数ハート)
杏ちゃんとサクちゃんペアは仲良くぬくぬくハートたち(複数ハート)


寒くなってから毛布に潜り込んで出てきませんもうやだ〜(悲しい顔)
今からこんなんじゃ真冬はどうなる事やら顔(汗)

こんなももあん家ですがどーぞ宜しくねHello


ニックネーム ももあん at 08:52| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする