dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2008年04月16日

久しぶりの・・・

みなさまお久しぶりですひらめき
すっかりブログを放置しておりましたが
いつまでも雪の写真もねぇたらーっ(汗)という事で復活手(チョキ)

はりきってカメラを手にしたのですがムード
デジカメが壊れてましたぁがく〜(落胆した顔)
電池がダメなだけみたいだからまだマシかなぁ顔(汗)

という事で今日は携帯の写真でひらめき
留守番中にモスチップちゃまに遊んでもらってたみたいで
メール送ってきてくれた時ので〜すカメラ

まずはサクちゃん犬(笑)

08-04-16 1.jpg

とったどぉ〜exclamation×2くったどぉ〜黒ハート
ってコメントと一緒に送られてきた写真に爆笑顔(笑)
似合ってるよぉ揺れるハート

そしてモモちゃんバージョンはコチラ下

08-04-16 2.jpg

なんかいまいち似合ってないんですけどぉバッド(下向き矢印)

最後は杏ちゃんかわいい

08-04-16 3.jpg

日向ぼっこであくびです晴れ

3ワンもこの通り元気にしてます手(チョキ)
ブログ完全復活までもう少しかかりそうですがまた宜しくですGood


ニックネーム ももあん at 20:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする