dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2008年01月27日

寒い!!

ここ数日間ほんとに寒い日が続いてますよねぇ。
関西でも山沿いに住むももあん家家
寒くてたまりませ〜ん顔(え〜ん)

そして先日ついにうっすら積りましたぁ雪

08-01-27 1.JPG

3ワン初雪の感触をお楽しみ中るんるん

08-01-27 2.JPG

サクちゃん今年は雪食べないのぉ?

08-01-27 3.JPG

モモちゃんは雪でもボールなのね顔(汗)

杏ちゃんは早々とお部屋の中へ帰っていったのでしたわーい(嬉しい顔)
やっぱり女の子は寒いの苦手だよね顔(イヒヒ)


ニックネーム ももあん at 19:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

家族写真

先日ドックランへ行った時・・・
3ワンで記念撮影をしましたよんわーい(嬉しい顔)

08-01-21 1.JPG

なかなかいい感じに撮れたでしょ顔(笑)
でもこの写真が撮れるまでは顔(汗)

続きを読む
ニックネーム ももあん at 20:34| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

プロレスごっこ

サクちゃんがまったりしているとモモちゃん登場ひらめき

08-01-12 1.JPG

そしてサクちゃんの遊んで攻撃でプロレス開始どんっ(衝撃)

08-01-12 2.JPG

08-01-12 3.JPG

08-01-12 4.JPG

08-01-12 5.JPG

もうどっちがどっちかわかりましぇん顔(汗)
ニックネーム ももあん at 22:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

初出勤&初○○○

昨日から出勤だったももあん家家
そしてパパしゃんもママしゃんも会社の新年会ひらめき

3ワンはべったりまったりロング休暇からいきなりの
超ロング留守番へ犬(泣)犬(泣)犬(泣)

今年も3ワンはモスチップちゃまにお世話になったのでした顔(イヒヒ)
で、ママしゃんが10時頃に帰宅すると〜

08-01-09 1.JPG

あ〜あ〜ぐっちゃんこ顔(え〜ん)

ご飯も貰ってボール遊びもしてもらったらしいのに
まだ体力有り余ってたのね顔(汗)
犯人は誰じゃ??

08-01-09 2.JPG

モモちゃん?

08-01-09 4.JPG

杏ちゃん??

08-01-09 3.JPG

それともサクちゃん???

まぁ一致団結してたんやろねバッド(下向き矢印)
みなさま休み明けのロング留守番にはお気をつけてもうやだ〜(悲しい顔)



続きを読む
ニックネーム ももあん at 21:53| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

初ドックラン

皆様 新年明けましておめでとうございます鏡餅
ももあん家を今年もよろしくお願いします手(チョキ)

さてさてお正月のんびり過ごしてきたももあん家家
この辺でワン達もいっぱい走らせてあげようという事で
ドックランへ行ってきましたよん犬(足)

せっかくなのにモモちゃんが大好きなサッカーを忘れてきたママしゃんあせあせ(飛び散る汗)
ボールがないモモちゃんはランに着いても動かない・・・
そしてパパしゃんのストーカーです顔(汗)

08-01-05 1.JPG

パパしゃんが動けばワンも動くわーい(嬉しい顔)

08-01-05 2.JPG

そして3匹で固まる・・・

08-01-05 3.JPG

これじゃぁパパしゃん止まれないよね顔(汗)

そんなモモちゃんお友達と上手に挨拶できましたよグッド(上向き矢印)

08-01-05 4.JPG

杏ちゃんとサクちゃんはそれを遠くで見学目

08-01-05 5.JPG

お二人さんモモパパ見習って下さいよぉグッド(上向き矢印)

そしてランの外周にある散歩道へ移動犬(足)
けど一番上まで行くと大きなワンコがいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)

08-01-05 6.JPG

杏ちゃん大きなワンコに気に入られて逃げる逃げる犬(泣)

08-01-05 7.JPG

このあとサクちゃんも気に入られて逃げ回ってました顔(イヒヒ)
大きなワンコに勝つ為にexclamation&question3ワンが出した答えは顔(イヒヒ)

08-01-05 8.JPG

3匹 固まれば怖くないGood
とでも考えたのか3ワン固まってパパしゃんをストーカー

最後は3ワンだけになれる場所があったので追いかけっこるんるん

08-01-05 9.JPG

08-01-05 10.JPG

帰りの車の中から爆睡の3ワン眠い(睡眠)
いっぱい走れてよかったねぇ顔(笑)
今年も一緒におでかけたくさんしようねるんるん


ニックネーム ももあん at 22:03| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする