dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2007年11月18日

一緒に行くでち!

杏ちゃん・・・ちょっとどいてくれませんか顔(汗)

07-11-18 1.jpg

この大きなバックが出てきたら次の日からいつも
パパしゃんがいなくなるでちよ
あせあせ(飛び散る汗)

そうだねぇ。パパしゃんの出張バックだもんねわーい(嬉しい顔)

07-11-18 2.jpg

今回は連れて行ってもらうでちよ犬(笑)

連れていってもらえないよ顔(汗)
お家で賢く待ってようねグッド(上向き矢印)
きっとまたパンダちゃん買ってきてくれるからさひらめき

わたちはおやつの方がいいでち揺れるハート

そうだったねたらーっ(汗)
来月のお誕生日にケーキ買ってあげるから
今回は我慢してくれるかな?

わかったでちるんるん
パパしゃん頑張ってくるでちよグッド(上向き矢印)


ニックネーム ももあん at 22:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする