dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2007年10月21日

のんびり・・・

今週は忙しかったあせあせ(飛び散る汗)
仕事終わるのが夜の9時半とかで疲れがタッポリふらふら

留守番の3ワンちゃんはモスチップママにお願いして
ご飯もちーこも心配なしひらめき

パパしゃん出張中でまだご飯の用意がないだけが
救いだったんだけどねぇ顔(イヒヒ)

今日はのんびりまったりモードハートたち(複数ハート)
夕方からは実家に帰って3ワンちゃん達を
食べ放題わがままツアーに連れていったげようかな顔(笑)

杏ちゃんからパパしゃんに一言犬(笑)

07-10-21.jpg

パパしゃんお仕事頑張るでちよ!
お土産待ってるでち♪


ニックネーム ももあん at 12:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

公園散歩♪

昨日は久しぶりに3ワンを連れ出し公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
最近遊びに連れて行ってあげてなかったなぁと
思って近くの公園へ行ったんだけど・・・

07-10-14 1.JPG

07-10-14 2.JPG

ここは去年の夏に泳ぎにきた川のある公園ひらめき
みんな楽しそうに散策犬(足)
と思ったら・・・

サクちゃーんexclamation&question

07-10-14 3.JPG

それ以上いかないでぇあせあせ(飛び散る汗)

07-10-14 4.JPG

ありゃりゃバッド(下向き矢印)入っちゃった顔(なに〜)
今度はモモちゃんexclamation&questionどちらへexclamation&question

07-10-14 5.JPG

ー(長音記号1)exclamation×2モモちゃんもー(長音記号1)顔(え〜ん)

07-10-14 6.JPG

こうなったら止まらない男チーム顔(汗)顔(汗)

07-10-14 7.JPG

07-10-14 8.JPG

07-10-14 9.JPG

07-10-14 10.JPG

それぞれ楽しんで水遊びを満喫しているようですもうやだ〜(悲しい顔)
どちらかと言えば寒いに近いお天気なのに元気ですなぁたらーっ(汗)

07-10-14 11.JPG

サクちゃんサワガニさんともご対面犬(笑)
そういえば杏ちゃんは?と思った方〜顔(イヒヒ)

07-10-14 12.JPG

しっかりママしゃんに抱っこされて見物しておりました顔(ペロッ)
お水が大嫌いで寒いのも嫌いな杏ちゃんでしたグッド(上向き矢印)

この後お家に帰ってから3ワンはシャンプーされたのでしたひらめき
さすがに水遊びはもう終わりにしようねぇ顔(汗)






ニックネーム ももあん at 17:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

どっちが好き??

ママしゃんはどっちが好きでしゅかexclamation&question

07-10-10 1.JPG

ボクちんと〜杏ママハートたち(複数ハート)

ママしゃんはサクちゃんが大好きだよぉグッド(上向き矢印)
だってきなことあんこと両方楽しめるんだもーん顔(メロメロ)

きなこ?あんこ?何の事でしゅか??

07-10-10 2.JPG

だって二人ともおはぎみたいなんだもーん顔(イヒヒ)

そういうことでしゅね犬(怒)
ボクちんきなこまみれでしゅ犬(泣)


ニックネーム ももあん at 22:19| Comment(14) | TrackBack(0) | サクのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

秋晴れ☆

3連休もあっという間・・・
皆様はいかがお過ごしでしたかぁexclamation&question

我が家はBBQした以外はのんびりまったりでした顔(イヒヒ)
しかも最終日は雨だしねぇ雨

我が家の3ワンはお庭で日向ぼっこ晴れ

07-10-08 3.JPG

親子3人で仲良しだねグッド(上向き矢印)
と思ったらモモちゃんどっか行っちゃいました顔(汗)

07-10-08 1.JPG

杏  いい天気でちね晴れ
サク 気持ちよくて眠くなってきた眠い(睡眠)

07-10-08 2.JPG

そして2ワンは夢の世界へ旅立つのでしたひらめき



ニックネーム ももあん at 14:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする