dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2007年09月18日

ちょうだい!

今日は朝イチから3ワンはお留守番家
パパしゃん本日から出張のためママしゃんは
リムジンバス乗り場まで運転手車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ほんの少しのお留守番なのに帰ってきたら大喜びるんるん
可愛さにまけて朝からミルクガムをプレゼント
しちゃいましたぁホネ

やっぱり最後までのんびり食べていたのは杏ちゃん犬(笑)
そこへおねだり坊や参上あせあせ(飛び散る汗)

070918 1

ママ〜揺れるハートちょうだい揺れるハート
いやでち犬(怒)

070918 2

ね〜ったら〜
あっちいくでちよむかっ(怒り)

070918 3

息子よあせあせ(飛び散る汗)我慢じゃよたらーっ(汗)

そんな会話が交わされていたかは不明だけど杏ちゃんの
ガムがうまい具合に2つにひらめき
サクちゃんは見逃しませんでしたよんわーい(嬉しい顔)

070918 4

こうしてサクちゃんはおこぼれを貰えたのでしたClap

ニックネーム ももあん at 20:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする