dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2007年09月10日

リフォームよん

またまたやっちゃいましたひらめき
ママしゃんの気まぐれでワンコ部屋大移動手(チョキ)

リビングにあったワンコ部屋を使ってない和室に移動ぴかぴか(新しい)
畳ホリホリされないようにクッションフロアーを敷いて
100均で買ったグッズを使って頑張りましたよGood

070907 1

広々快適exclamation&questionなワンコ留守番部屋の完成ですわーい(嬉しい顔)

070907 2

サクちゃんはここから外を眺めてばかり犬(笑)
気持ちよさそうにいつもへばりついてます顔(イヒヒ)

ちゃんとお留守番の時に『ハウス』と言うと一斉に移動あせあせ(飛び散る汗)
そしてママしゃん爆笑顔(笑)

070907 3

確かにハウスがそこにあったけど今は違うしあせあせ(飛び散る汗)
しかもサークルで囲われてないから顔(汗)

070907 4

この頭こんがらがりも最初の2日くらいで今はしっかり
広々ハウスに移動してくれてまーすわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ももあん at 21:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする