dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2007年09月06日

最初で最後の・・・

今年の夏は暑かったぁ晴れ
毎日エアコン入れっぱなしグッド(上向き矢印)
そして9月なのにまだまだ暑い顔(え〜ん)

こんなに暑かったのに我が家のプール開きは1日だけたらーっ(汗)
しかも淡路から帰ってきた翌日に・・・
シャンプーした意味ないしバッド(下向き矢印)

07-09-06 1.JPG

ただいま準備中リゾート

07-09-06 2.JPG

最初はぬれるのを嫌がってたけどパパしゃんの秘策登場ひらめき

07-09-06 3.JPG

水中宝探しゲームぴかぴか(新しい)

07-09-06 4.JPG

2ワンとも水中のドックフードに夢中です顔(イヒヒ)

07-09-06 5.JPG

お顔つかっても平気なサクちゃん黒ハート
ブクブクしながら必死でしたのよエサ

07-09-06 6.JPG

07-09-06 7.JPG

モスチップ家の2ワンも雑じってプール遊びるんるん

前までは近づくとケンカだったのに最近は仲良し・・・
モモがもうすぐ4歳だし落ち着いたのかしらねぇ顔(汗)

その頃ぬれるのが嫌いな杏ちゃんは?

07-09-06 8.JPG

日向でまったりしてたのでした揺れるハート

たった1日だったけど来年はたくさんプールしようねグッド(上向き矢印)

ニックネーム ももあん at 21:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする