dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2007年09月02日

淡路島珍道中〜その三の巻〜

ゆっこりゆっくりしている間にもう9月あせあせ(飛び散る汗)
いつまでもお盆ネタもねぇ顔(汗)
という事で今日は一気に報告で珍道中最終回ですひらめき

ペンションZOOさんを後にしたご一行はこの日の
メインイベント南あわじドックランへ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中たこせんべいの里やお土産屋さんへ立ち寄り
鳴門金時と玉ねぎを購入ひらめき

ランについてさっそく撮影スタートるんるん
まずは去年も挑戦した飛行犬犬(笑)
たしか去年はサクちゃんが飛行してなかったんだよねぇバッド(下向き矢印)
今年は・・・

_I3U7109.JPG

まずはモモちゃん黒ハート
さすが今年も優秀な飛行ぶりです犬(足)

お次は杏ちゃん黒ハート

_I3U7242.JPG

2回走っても飛行できずバッド(下向き矢印)
朝イチとはいえ暑かったからねぇ晴れ
去年飛行成功してるしまぁいっかわーい(嬉しい顔)

最後はサクちゃん黒ハート

_I3U7384.JPG

今年は飛行に成功exclamation&question
てか必死に走りすぎて軽やかさがないんですけどぉ顔(汗)
やっぱもう少しダイエットかしら顔(イヒヒ)

杏ちゃん飛行と格闘中にリオと夢ミルのももさん登場ぴかぴか(新しい)
ランではワンコ達の撮影に必死で写真があまり撮れなかったのよね。

そしてお次は顔デカ写真カメラ
カメラの接近に耐えながらの撮影あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2792.JPG

モモちゃんいい笑顔ハートたち(複数ハート)

IMG_2543.JPG

杏ちゃんはカメラの前のおやつに必死でしたのよ顔(イヒヒ)

IMG_2627.JPG

そしてサクちゃんのひきつった笑顔顔(イヒヒ)
カメラの接近に苦戦しておりましたバッド(下向き矢印)

お気に入りの写真を1枚づつ印刷してもらってる間・・・
サクちゃんはクールダウンひらめき

07-09-02 1.JPG 07-09-02 2.JPG

モモちゃんは元気にサッカーサッカー

07-09-02 3.JPG

一番元気なのはモモちゃんでしたグッド(上向き矢印)

この後ご一行はモスチップ家の3ワンをカットに預けて
ももさんsweetさんの案内でドックカフェへレストラン
食べるのに必死で写真を忘れてたママしゃん顔(ペロッ)

お腹もいっぱいになった所で公園へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

07-09-02 4.JPG 07-09-02 5.JPG

とっても広い芝生広場るんるん
スプリンクラーにちびっ子も我が家のパパしゃんも大喜びグッド(上向き矢印)
わざと濡れる方向へ誘われたモモちゃんサクちゃんは顔(え〜ん)

07-09-02 6.JPG

あ〜あ〜ボトボトだよ顔(汗)

07-09-02-8.JPG

でも懲りずに行ってるしたらーっ(汗)

そんなガキを涼しげに観察するももさん家の長男リオくん黒ハート

07-09-02 7.JPG

そしてボール遊びで意気投合のももさん家のお姫さま
ミルちゃんと我が家のモモちゃん

07-09-02  9.JPG

07-09-02 10.JPG

元気組とは正反対のこのチーム

07-09-02 11.JPG

日陰でまったりしておりましたグッド(上向き矢印)
あれexclamation&questionサクちゃんはexclamation&question
いましたココにバッド(下向き矢印)

07-09-02 12.JPG

まるでブチハイエナのようなお顔顔(汗)
そして濡れた体で座り込み顔(え〜ん)

07-09-02 13.JPG

昨日洗ってキレイにしてもらったのにもう汚いよ顔(なに〜)
って遊んでるうちにモスチップ家のワン達の仕上がりの電話がphone to

お迎えにいってお世話になったももさんsweetさんとお別れHello
お土産まで頂いて本当にお世話になりましたぁひらめき
また来年行くときは連絡するねぇ顔(笑)

そしてご一行は淡路島牧場でソフトクリームを食べて
帰路についたのでした家

ながながとお付き合いありがとうございましたひらめき
そして淡路島でお世話になったたくさんの方々
ありがとうございましたひらめき





ニックネーム ももあん at 13:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする