dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2007年08月26日

淡路島珍道中〜その弐の巻〜

早めの更新をと思いながらも1週間あいてしまったあせあせ(飛び散る汗)
いつまでお盆ネタexclamation&questionと思われる前に完結させなくては顔(イヒヒ)

sweet家で癒されたご一行は我が家の3ワンをお迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
だいぶこじんまりした3ワンがお迎えしてくれました黒ハート
根元の毛が黒いサクちゃん以外はサマーカットでお願いしましたグッド(上向き矢印)

07-08-26 3.JPG

すっきりモモちゃん黒ハート

07-08-26 1.JPG

なんか頭でっかちな杏ちゃん黒ハート

07-08-26 2.JPG

サマーカットできなかったサクちゃん黒ハート

みんな賢くしてたらしくよかったわわーい(嬉しい顔)
これで明日の撮影もバッチリだねぇハートたち(複数ハート)

そしてお宿へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回はペンションZOOさんにお世話になりました。

到着して夕食までの間、近くをお散歩犬(足)
そして待ちに待った夕食タイムレストラン

07-08-26 4.JPG 07-08-26 5.JPG

魚介類と淡路牛のバーベキューにお刺身グッド(上向き矢印)
夕食にはカットでお世話になったお友達も合流して一緒にBBQるんるん
9月に結婚するこのお友達の彼氏も一緒でワイワイ楽しめた
夕食となりましたぁわーい(嬉しい顔)

そしてワン達はオネムの時間眠い(睡眠)

07-08-266.JPG

我が家のお姫様もウトウト揺れるハート

07-08-26 8.JPG

07-08-26 7.JPG

そして寝方も寝顔もそっくりなこの親子顔(イヒヒ)
明日は撮影だしぐっすり寝るんだよ〜三日月

翌朝お散歩のあと朝食までの間にお部屋でちょっとした楽しみるんるん
昨日作った吹き戻しの正しい遊び方グッド(上向き矢印)

07-08-26 9.JPG

最初はビックリしてたけどモモちゃんは吹き戻しが気に入った様子。

07-08-26 10.JPG

あまりのハイテンションぶりに家に帰ってからねと
パパしゃんに没収されたのでした顔(イヒヒ)

そして今日はここまで〜
次回はドックランでの撮影で〜すカメラ
お楽しみにるんるん

ニックネーム ももあん at 08:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

淡路島珍道中〜その壱の巻〜

お盆休み中にモスチップ家と行って来た淡路島旅行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
これからしばらくこのネタが続きますが宜しくね顔(イヒヒ)

さて1日目〜
着いてそうそう淡路島在住のお友達に我が家の3ワンを預けて
キレイにシャンプー&カット美容院
翌日の写真撮影に備えてキレイにしてもらわないとね顔(笑)

その間 飼い主たちとモスチップ家の2ワンは淡路島観光ひらめき
まずはモスチップ家ご希望の吹き戻しの里

07-08-19 1.JPG 07-08-19 2.JPG

入場料500円で一人6本の吹き戻しを作る事ができます。
TOKIOの鉄腕DASHでも紹介された他、多くの有名人が
この里へ訪れているようでしたひらめき

他にこんな変わった吹き戻しも下

07-08-19 2.JPG 07-08-19 4.JPG

そして吹き戻し作りを終えたご一行はブログ友達の
sweetさんお勧めドックカフェへ喫茶店
テラス席ならワンコOKのお店カプチーノひらめき
メニューはけっこうボリュームたっぷりな感じで
夕食の時間を考えてこの時はサンドイッチにしときましたわーい(嬉しい顔)

そしてそしてそのsweet家へ移動家
ご存知の方も多いと思いますがsweet家はカニンヘンダックスの
ブリーダーさんでありますひらめき

2日目に一緒にご飯でもと話してたんだけど4ヶ月と1ヶ月の
Babyがいると聞いてママしゃんの見たいと一言exclamation×2
いいよ〜という優しい言葉にあつかましくお邪魔したのであります顔(ペロッ)

07-08-19 5.JPG

美人ママさんから生まれたBabyは2匹犬(笑)犬(笑)

07-08-19 6.JPG

まだ1ヶ月のかわいいBabyハートたち(複数ハート)
サクちゃんの小さい頃を思い出しながらこんなに
小さくなかったね〜と爆笑顔(ペロッ)

07-08-19 7.JPG

こちらはもっと小さいトイプードルの赤ちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あまりのかわいさに連れて帰りたくなりそうでしたわ顔(メロメロ)
sweet家でたっぷり癒され手作りケーキまでご馳走になったご一行。
また明日ね〜と別れて我が家の3ワンをお迎えに犬(笑)犬(笑)犬(笑)

この後お宿へ移動したのでしたひらめき
そして今日はここまで〜顔(ペロッ)
まだまだ続くよ顔(イヒヒ)


ニックネーム ももあん at 20:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

久々に・・・

残暑お見舞い申し上げます晴れ

07-08-16 1.JPG

すっかりサボリ気味のももあんブログです顔(汗)
忙しさとパソコンの不調さに負けてずいぶんと
間があいてしまいましたバッド(下向き矢印)

我が家は相変わらずで3ワンも元気にしてはりますひらめき
この時期のお気に入りはシャーベットですぅハートたち(複数ハート)
やっぱ暑い日はワンコも冷たいものが美味しいよねぇグッド(上向き矢印)

07-08-16 2.JPG

すっかりマイペースな更新になってますが
お盆の淡路島旅行やらボチボチ更新していくんで
また宜しくお願いしますぅ顔(笑)
ちゃんとみんなの所にも遊びに行きますねぇるんるん

ニックネーム ももあん at 17:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする