dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2007年07月23日

お片づけ〜

先日の土曜日にプチ大掃除をいたしましたぁひらめき
朝からせっせとおかたづけ〜

と言うのもマーキング癖の激しいモモちゃんのせいバッド(下向き矢印)
気に入らない事があったりすると嫌がらせの様にちーどんっ(衝撃)
そんなマーキングゾーンに出入り出来ないように柵を購入手(チョキ)
これで大丈夫〜と思ったら今度は家具にちーどんっ(衝撃)

てな事で掃除と対策をかねて大掃除となった訳でございます顔(汗)
家具の下には万が一に備えてクッションフロアーを敷いて完璧手(チョキ)

棚の中の荷物を出して片付けているとお邪魔虫登場あせあせ(飛び散る汗)

07-07-23 1.JPG

なんかキレイに納まってしまったサクちゃん顔(汗)
自分から入って見物目

そこ片付けてるとこだからどいほしいんですけど〜

07-07-23 2.JPG

って言ってるのにくつろぎだしたこの子ふらふら
まぁ新しいハウスとでも勘違いしたのかしらね〜

そしてモモちゃんのマーキング対策ですが今のところ成功ひらめき
掃除した甲斐ありましたわわーい(嬉しい顔)



続きを読む

ニックネーム ももあん at 22:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする