dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2007年07月08日

行ってきました!

先日からご心配おかけしてます我が家のお姫揺れるハート
土曜日に病院へ行ってきました犬(足)
今回モモちゃんはパパしゃんとお留守番でこの
2ワンで行ってきましたよんわーい(嬉しい顔)

07-07-08 1.JPG

サクちゃんは狂犬病のお注射を注射
診察台ではビクビク犬(泣)今にも飛び降りそうな勢い顔(汗)
自分の順番が終わった途端、急に強気に変身あせあせ(飛び散る汗)
他のワンコにワンワン言うてはりました顔(汗)

そして気になる杏ちゃんの足の診察&レントゲン・・・
先生によーく見てもらいました目

診察結果はやはり足のお皿がだいぶ甘く外れやすいとの事もうやだ〜(悲しい顔)
今すぐどうこうという訳ではないけれども、症状がひどくなれば
手術が必要なんだそうなたらーっ(汗)

これ以上ひどくならない為にも3つの事に注意して下さいとご指示が。

1 フローリングで滑らない
2 階段の上り下りソファの飛び乗り禁止
3 体重管理

何しか関節に負担がかからない様な生活を心がけて下さいと・・・
我が家の場合コルクマットなので@の問題はクリアできそうひらめき
階段は上り下りさせてないけどソファは問題ありかなぁ顔(汗)
体重は現在4.2キロでいい感じにダイエット成功手(チョキ)
現状維持に努めまするんるん

そして今日の朝から我が家はプチ模様替え〜家

07-07-08 3.JPG

今まで置いていたソファを撤去Good
これでA番目の問題もクリアぴかぴか(新しい)

私達のくつろぎ場所がないんだけど近々 座椅子でも買おうかな揺れるハート
ソファがない事でリビングも少しだけ広々グッド(上向き矢印)
少しでも杏ちゃんの為に住みよい環境を作ってあげたいと思いまするんるん


ニックネーム ももあん at 20:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする