dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2007年07月01日

眠い!

前回の杏ちゃんの記事ではたくさんの方々に
ご心配のコメントを頂きありがとうございましたひらめき

まだ病院へは行けてないのですが元気に遊んではります顔(汗)
ふとした時に痛そうな歩き方をするので念のため診察へは
行ってみようと思ってます。

さてさて、気づけば1週間ぶりの更新顔(ペロッ)
月末は仕事が忙しくて残業ばっかりでしたぁバッド(下向き矢印)
仕事が終わるのが21時半の日なんかもありましたあせあせ(飛び散る汗)

たまたま月末はパパしゃんが出張だったのでご飯の用意は
免れましたが気になるのは3ワンもうやだ〜(悲しい顔)
毎度おなじみのモスチップ家にモモたちのご飯を
お願いする毎日・・・
モスチップちゃまほんとありがと〜ぴかぴか(新しい)

さすがに疲れた1週間でしたバッド(下向き矢印)
やっとお休みの日曜日に寂しい思いをさせた3ワン達に
実家でのあま〜い生活をプレゼントるんるん

じぃじにばぁばに遊んでもらっておやつ貰ってご満悦揺れるハート
ただ今遊びつかれて爆睡中です顔(イヒヒ)

07-07-01 1.JPG

モモちゃん起しちゃったexclamation&question

07-07-01 2.JPG

杏ちゃんその寝方しんどくないexclamation&question

07-07-01 3.JPG

サクちゃん顔(汗)気持ちよさそうだねあせあせ(飛び散る汗)

3わんたちのご機嫌も治ったかなぁ顔(イヒヒ)

ニックネーム ももあん at 20:54| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする