dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2007年06月14日

梅雨入り?

関西もいよいよ梅雨入りかしら雨
今日も朝から雨模様・・・
朝は小降りの間にお散歩は行けたけど夜はなしたらーっ(汗)

なんせぬれるのが嫌いな我が家の3匹犬(笑)犬(笑)犬(笑)
サクちゃんなんか水遊びは好きなくせにさあせあせ(飛び散る汗)
みなさんのお家のワンコ達はどうですか?
雨の日でもお散歩行ける子たちですか?

また思いっきり走れるいいお天気がくるといいね晴れ

07-06-14 4.JPG

この日もたくさん走ったねぇ。

07-06-14 1.JPG

モモちゃん楽しそうに走ってるねぇるんるん

07-06-14 2.JPG

杏ちゃんはサクちゃんと追いかけっこで必死の形相exclamation&question

07-06-14 3.JPG

サクちゃん・・・足短い・・・顔(汗)

実は〜梅雨明けの楽しみはワンコ達だけではないのだぁ顔(イヒヒ)

07-06-14 5.jpg

今年は初めて梅酒を漬けてみましたグッド(上向き矢印)
3ヶ月ほどでできるみたいなんだけど熟成には1年かかるそうな。
熟成を待って来年飲むか・・・それとも3ヵ月後に飲むか・・・
どっちにしても、おいしく出来てるといいなぁハートたち(複数ハート)

四葉訪問が遅れますが足跡残してくれると嬉しいです四葉

ニックネーム ももあん at 22:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする