dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2007年06月07日

ドックラン三昧!

先週の日曜日は恒例のパパしゃん主催の釣り大会魚
もちろんワンたちも同行で大運動会だぁ犬(足)

と言っても今回はワンコのお友達はおらず変わりに
ママしゃんのお友達が3ワンを楽しませてくれましたぁグッド(上向き矢印)

07-06-07 4.JPG

お友達と3ワンのかけっこですぅるんるん
このあともたくさん走って遊んだワンコ達犬(笑)犬(笑)犬(笑)

07-06-07 1.JPG

07-06-07 2.JPG

07-06-07 3.JPG

そして釣り大会も終わって帰り道車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
高速道路のパーキングにあるドックランへGO犬(足)
ここでも走ってきましたよんるんるん

07-06-07 5.JPG

07-06-07 6.JPG

最近では高速道路でもワンコ連れにとって嬉しいサービスが
増えてきましたよねぇハートたち(複数ハート)
毎回付き添いが楽しみな3ワンなのでした顔(イヒヒ)

そしてもちろん帰った3ワンはシャンプーされて夢のなかへ眠い(睡眠)
?釣り大会の結果?
聞かないでくださいバッド(下向き矢印)次回頑張ってもらいます顔(ペロッ)

四葉訪問、コメントが遅れますが週末にはブログ徘徊いたします四葉

ニックネーム ももあん at 22:41| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする