dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2007年05月13日

大改造!

先日の留守番でぐっちゃんこにされた我が家・・・
ゲージに入っても一緒でした顔(汗)

この日も遅くなったのでモスチップちゃま
我が家へいくとゲージの中はこんな事にあせあせ(飛び散る汗)

07-05-13 1.JPG  07-05-13 2.JPG

クッションシートがめくられビリーどんっ(衝撃)
そしてめくった下にあるコルクマットをビリーどんっ(衝撃)
ベットも全部ひっくり返って大移動ふらふら
ちーこもはみ出てるし最悪・・・

そして昨日のお休みにワンコ部屋の改造をしました家
モスチップちゃまの知恵と体力を貸してもらって
こんな風にリフォームひらめき

07-05-13 3.JPG

床には継ぎ目のないクッションフロアーをキレイにカットして敷きましたぴかぴか(新しい)

07-05-13 4.JPG

前足だけ入れてちーこがはみ出る事故がないようにトイレをすっぽり
囲んでしまって解決Good
いくら暴れてもベットがトイレに進入しないしね手(チョキ)

07-05-13 5.JPG

寝るスペースと少し暴れるスペース顔(イヒヒ)
これで明日からのお留守番も安心顔(笑)

07-05-13 6.JPG

寝心地もいいみたいだしリフォーム成功です手(チョキ)
モスチップちゃまありがとね〜Hello

ニックネーム ももあん at 16:13| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする