dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2007年05月10日

やられたぁ〜

ただ今パパしゃんは中国へ出張中飛行機
月曜日から行ってて来週の水曜日まで帰ってきませんひらめき
ママしゃんはご飯の用意から開放されてしばし独身気分顔(笑)

ご飯の用意もいらないし溜まるとしんどい仕事を少しだけ
残業して片付けて帰ってますぅビル
そしてあまりにも遅くなる日の3ワンたちのご飯は
おなじみモスチップちゃまへお願いエサ

この日もご飯頼んだらしっかり写真まで撮ってくれてましたカメラ
さすがブログ仲間です手(チョキ)

07-05-10 1.JPG

ゲージの中のベットはグッチャンコあせあせ(飛び散る汗)
どれだけ暴れてるのかしら〜顔(汗)

07-05-10 2.JPG

そして3ワン仲良くご飯タイムエサ
モスチップちゃまにたんもりご飯もらった3ワンなのでしたひらめき

ってここまではまだかわいい留守番話・・・
恐ろしい惨劇を見たい方は続きをどーぞがく〜(落胆した顔)







続きを読む

ニックネーム ももあん at 22:06| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする