dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2007年05月08日

大運動会

GWの出来事・・・
パパしゃんが主催する釣り大会が開催されました魚
今回はお天気もいいし3ワンも同行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ご近所のパパも参加してるためトイプーのオリーブくんも同行犬(笑)
そしてもう一組はデカチュアコンビのクッキーくん&チョコくん

07-05-08 .JPG

07-05-08 6.JPG

まずはご挨拶・・・
クッキーくん(茶色の方ね)さらに大きくなって12キロ超えですあせあせ(飛び散る汗)
チョコくんも7キロと我が家のサクちゃんを超える大きさですぅ顔(イヒヒ)

パパ達が釣りに熱中している頃ワンたちは運動会犬(足)

07-05-08 1.JPG

07-05-08 2.JPG

07-05-08 3 .JPG

ママしゃんにはオリーブがスターウォーズにでてくる
チューバッカに見えてしまうのよねぇ顔(ペロッ)
オリママにまたおこられるわぁ顔(イヒヒ)

そして短足と足長の戦いの結果がコレ下

07-05-08 4 .JPG

07-05-08 5.JPG

サクちゃんコローンと転がされて決着ひらめき
やはり足の長い方が有利みたいです顔(イヒヒ)

たくさん遊んだあとはお昼寝眠い(睡眠)

07-05-08 7.JPG

07-05-08 8 .JPG

パパしゃんもワンも楽しんだ1日なのでしたぁわーい(嬉しい顔)
ママしゃん?疲れましたぁ顔(汗)

そしてこの日一番の変顔が見たい方は続きをどーぞ顔(ペロッ)


続きを読む

ニックネーム ももあん at 22:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする