dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2007年05月06日

当たったよ♪

GWも今日でおしまいもうやだ〜(悲しい顔)
明日からまた忙しい毎日が始まるのねぇあせあせ(飛び散る汗)
休み中ブログもサボリ気味だったのですが
またボチボチ更新していきますので宜しくねわーい(嬉しい顔)

そんな我が家が日清のペットフードキャンペーンに
応募したら当選しましたぁClap

応募したペットフードは愛犬のライフスタイルに
あわせて食事を合ったものにエサ
お留守番が多い我が家にはコチラを選びましたひらめき

07-05-06 2.JPG

合成着色料、香料共に無添加ぴかぴか(新しい)
そしてリラックス効果のあるハーブが配合されてるらしいわーい(嬉しい顔)
これで留守番中のゲージからの脱走や、シートビリビリが
なくなるかしら〜顔(ペロッ)

07-05-06 3.JPG

そして一番動くの嫌いなくせに食欲旺盛な子が早くもチェック目
じゃぁ早速食べてもらいましょうねぇ顔(汗)

07-05-06-4.JPG

粒は小粒で小型犬にも食べやすい大きさ手(チョキ)

07-05-06 5.JPG

ではでは待ちきれないようなのであせあせ(飛び散る汗)

07-05-06 6.JPG

07-05-06 7.JPG

3ワンともなかなかいい食べっぷりです顔(笑)
フードが変わっても何の抵抗もなく食べる我が子たちあせあせ(飛び散る汗)
喜んでもらえたみたいで嬉しいわ顔(汗)

そして何より気になるのはフードが変わってからのフン
我が家の3ワンは問題ナシの絶好調でしたぁ手(チョキ)

今回我が家が頂いたフードにはその他にも色んな種類があって
足腰の負担、毛づや、体調、運動不足など気になる愛犬に
あわせて選べるようになってますひらめき

ダックスだけに足腰が気になるし今度はお店で買って
みようかなぁと思ってますわーい(嬉しい顔)

ではでは皆様、明日からまたお仕事頑張りましょうねぇGood

ニックネーム ももあん at 14:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする