dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2007年05月27日

真夏日・・・

今日は朝から頭が痛くて動けなかったママしゃんふらふら
肩こりで頭が痛いのか窓を閉め忘れて寝て頭が痛いのか・・・
薬をのんで午前中は寝てました眠い(睡眠)
もちろん3ワンも一緒にねハートたち(複数ハート)

パパしゃんが釣りから帰ってくる頃にはだいぶよくなったし
3ワンも退屈そうだったのでお庭で今年初の水遊びるんるん

今日のおもちゃはコレ下

07-05-27 1.JPG

水風船なり〜ハートたち(複数ハート)

07-05-27 2.JPG

モモちゃん久々の水風船で大はしゃぎグッド(上向き矢印)

07-05-27 3.JPG 07-05-27 4.JPG

サクちゃんは何か思い悩んでるのかしらexclamation&question

07-05-27 5.JPG

ちょっと転がしてみようかな・・・

07-05-27-6.JPG

そんな男の子チームを冷ややかに優しく見守る杏ちゃん犬(笑)

07-05-27 7.JPG

やはり今年もお水は嫌いなようです顔(イヒヒ)
こんな感じで夏日を楽しんだ3ワンでした晴れ


ニックネーム ももあん at 21:11| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

決定しました!

早くも夏の旅行が決定したももあん家るんるん
場所は毎年恒例の淡路島ですぅグッド(上向き矢印)
今年もモスチップ家と一緒の6ワンで大移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そして今回お世話になるペンションはコチラ家
『ペンションZOO』さんですひらめき

6ワンだと断られる所もあったんだけど、「いいですよ」〜と
快く受け入れてくださいましたわーい(嬉しい顔)
嬉しいかぎりでございます顔(笑)

P1080611.JPG

お世話になるでしゅひらめき

予定は2日目の朝に『南あわじドックラン』犬(足)
そこでハナデカ写真を撮ってもらう予定ですハートたち(複数ハート)

ハナデカ写真はかなりワンコに接近して撮るそうな〜カメラ
予行演習しちゃいました顔(イヒヒ)

P1080608.JPG

P1080609.JPG

へへ顔(イヒヒ)サクちゃん問題なしのようですな顔(ペロッ)
ドックランのあとは淡路在住のトリマーのお友達に6ワンを
洗ってもらう予定ですぴかぴか(新しい)

その他の出没ポイントはただ今 検索中パソコン
どこかいいとこあったら教えてくださいなわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ももあん at 22:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

応援部隊出動!

昨日はお仕事だったママしゃんたらーっ(汗)
今日の休みはのんびり〜なんて思ってたらexclamation&question

いつも仲良くしてる友達のバス釣り大会の応援に行くことにグッド(上向き矢印)
前日の成績がよかったし今日はもしかしたらもしかするぞexclamation×2
と3ワン連れて岡山県まで行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

07-05-20 3.JPG

到着後3ワンは草むらを物色目
そしてしっかり見つけましたぁグッド(上向き矢印)

07-05-20 4.JPG

小さなイチゴちゃん?

07-05-20 5.JPG

どうやらお気に召したようです顔(汗)
そんなこんなで待ってる間に表彰式に時間があせあせ(飛び散る汗)

07-05-20 1.JPG 07-05-20 2.JPG

応援部隊の力不足か入賞にはいたりませんでしたぁバッド(下向き矢印)
きっと応援そっちのけでサラダバーしまくってたせいかしら顔(汗)

けど神様はちゃんと見てました目
応援をサボった3ワンには天罰が雷
ひっつきむしの刑にあってたのでした顔(イヒヒ)
そしてシャンプーの刑にまで処せられただ今爆睡中です顔(ペロッ)

ニックネーム ももあん at 20:45| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

いつも通りの・・・

先日、出張から無事に帰ってきたパパしゃん飛行機
いままでなら出張から帰ってくると体調がイマイチだけど
今回はいまのところ順調みたいわーい(嬉しい顔)

そしてママしゃんのグータラ独身生活も終了バッド(下向き矢印)
また毎日のご飯作りにバタバタ生活あせあせ(飛び散る汗)
一人だと時間に追われる焦りもないし楽なのよねグッド(上向き矢印)
って働くパパしゃんに怒られちゃうわ顔(ペロッ)

ワンたちはパパしゃんがいてもいなくても、いつも通りの生活に
変わりナシみたいです顔(汗)
そんなん言うとパパしゃん寂しいかな顔(イヒヒ)

07-05-18 1.JPG

杏ちゃんはパパしゃんの横でまったりハートたち(複数ハート)

07-05-19 2.JPG

サクちゃんはソファの反対側でボケーっと顔(汗)
そのサクちゃんが見つめる視線の先には目

07-05-19 3.JPG

ボール投げてとうるさいモモちゃん犬(笑)

ワンコ達はパパしゃんのいる時といない時って
なにか変わるのかなぁ?

ママしゃん明日は土曜だけどお仕事へもうやだ〜(悲しい顔)
頑張って働いてきますあせあせ(飛び散る汗)
訪問、コメントが遅れますがみなさんよい週末を〜Hello

ではでは最後にモモちゃんのおっさん顔の寝顔で失礼顔(イヒヒ)

no-title
ニックネーム ももあん at 20:41| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

公園だぁ♪

GWの出来事・・・
近所に一石二鳥な場所がありましたぁ。

ワンコは公園で運動会犬(足)
パパしゃんはその公園近くの池で釣り魚
そんな公園をモスチップ家に教えてもらって行ってみましたわーい(嬉しい顔)

07-05-14 1.JPG

かなり広い広場でワンコ達はお遊びに夢中犬(笑)
モモちゃんはいつものボール遊びサッカー

07-05-14 2.JPG 07-05-14 3.JPG

杏ちゃんとサクちゃんはいつもの追いかけっこ犬(足)

07-05-14 4.JPG

杏ちゃん捕まっちゃいましたぁバッド(下向き矢印)
最近ではサクちゃんの方が重いんだけど上に乗られる
杏ちゃんは少し苦しそうなぁ顔(イヒヒ)

この日モスチップ家の代表でマリーしゃんが一緒にお散歩ハートたち(複数ハート)

07-05-14 5.JPG

07-05-14 6.JPG

サクちゃん一緒に遊ぼうと誘ってみたのかしら〜犬(笑)

07-05-14 7.JPG

でもあっさりふられたようです顔(イヒヒ)
短足でコデブは好みじゃなかったようです顔(ペロッ)

けどこのあとたくさんの毛虫を発見してしまい退散したのでしたふらふら
今度は毛虫の時期じゃない時に行こうかなひらめき


ニックネーム ももあん at 22:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする