dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2007年04月30日

プチ!お祝いだぁ☆

先日はサクちゃんのお誕生日にたくさんのコメントを
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
あんなにたくさんの方達にお祝いしてもらって
サクちゃんも喜んでると思いますハートたち(複数ハート)

そして翌日プチお祝いしましたぴかぴか(新しい)
ケーキを買ってあげようかとも思いましたが
ここは手作りで頑張りましたよグッド(上向き矢印)

といってもホットケーキ焼いてサクちゃんの大好きな
イチゴをサンドした簡単ケーキ顔(イヒヒ)

no-title

ケーキは少し手抜きだけど愛情はたっぷり入ってるからねハートたち(複数ハート)

no-title

ボクちん1歳になりました手(チョキ)

no-title

no-title

それでも3わん喜んで食べてくれましたよわーい(嬉しい顔)
みんな揃って完食ですGood
わんこの喜ぶ姿が一番嬉しいなぁと実感したお誕生日でした顔(笑)

ニックネーム ももあん at 22:58| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

祝☆1歳

今日の主役はサクちゃん犬(笑)
お誕生日を迎えて1歳になった我が家のおチビハートたち(複数ハート)
あまりのでかさにまだ1歳って事を忘れがちだけど
本日めでたくお誕生日を迎えたのでした顔(汗)

07-04-27 1.JPG

生まれる前から大きくて杏ちゃんのお腹から出てこれなかったねたらーっ(汗)
帝王切開で無事に誕生Clap

07-04-27 2.jpg

モモちゃん杏ちゃんの一人息子は愛情を独り占めハートたち(複数ハート)
その後も病気をする事無く成長・・・

07-04-27 3.JPG

0704274.JPG

0704275.JPG

0704276.JPG

そして体も態度も大きくなってしまったのでした顔(イヒヒ)

0704277.JPG

これからも我が家のおとぼけ担当で元気に育ってね顔(ペロッ)
明日は何かお祝いしてあげるね顔(笑)

ニックネーム ももあん at 21:55| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ただいま特訓中!

先日のオフ会で『待て』ができなかった我が家の3ワンもうやだ〜(悲しい顔)
朝からパパしゃんの特訓が始まりましたあせあせ(飛び散る汗)

07-04-24 1.JPG

07-04-24 2.JPG

離れてもちゃんと待てるか試される3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)
パパしゃんが見てるうちは我慢できるもののその場から
離れていくと思わずパクッ顔(汗)

モモちゃんが食べたのを見た杏ちゃんサクちゃんも
食べちゃいましたぁたらーっ(汗)
やはり我が家の待て競争はハンデお願いしないとねぇ顔(ペロッ)
ニックネーム ももあん at 22:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

淡路島上陸♪

行ってきましたるんるん淡路島でのオフ会に手(チョキ)
まずは新神戸駅で関東チームをお出迎え新幹線
初対面だしわかるかなぁと心配してたけど、ワンコ連れの
妙な団体を発見目
やはりすぐにわかりましたよん顔(イヒヒ)

曇り空の中、淡路島へむけて出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P1080379.JPG

と順調に走っているとやはりポツポツきましたよぉ雨
ドックランの予定が場所変更でsweetさんのお家へ家
着いてビックリあせあせ(飛び散る汗)ドックランにもなっちゃう広いお庭に
ワンコものびのび散策中です犬(足)

P1080396.JPG

P1080398.JPG

P1080404.JPG

sweetさんのご挨拶とシャンパンで乾杯してBBQのはじまり〜レストラン

P1080389.JPG P1080390.JPG

今回参加したのは関東から5家族で、関西からは7家族ひらめき
ワンコがいったい何匹いたんだろexclamation&questionって感じよ顔(汗)

P1080388.JPG

P1080385.JPG

みんな楽しくお喋りしながらBBQを堪能してたのでした顔(イヒヒ)
もちろんワンコもさつまいもを焼いてもらってBBQの楽しさを
しかり味わったのでした犬(笑)

P1080407.JPG

P1080412.JPG

そしてBBQでお腹いっぱいになったところでゲーム大会グッド(上向き矢印)
2チームにわかれて東西対決で勝負exclamation×2
まずは待てをどれだけできるか・・・

P1080416.JPG

さぁ我が家の出番でモモちゃん登場Good

P1080416.JPG

と思いきやモモちゃんあまりの落ち着きなさに交代もうやだ〜(悲しい顔)

P1080417.JPG

サクちゃんに代わっては見たもののすぐに動いて失格バッド(下向き矢印)
その後もかけっこや飼い主が我が家の子達を目隠しで当てるなど
ゲームも盛りだくさんで楽しんだのでしたるんるん

結局ゲームはさくサクちゃんのかけっこでおやつを貰えただけの我が家顔(汗)
みんなのお家のワンコは賢かったのになぁふらふら
そんな我が家にボールではあまり遊ばないというリオくんが
モモちゃんに賞品のボールをくれたのでしたぴかぴか(新しい)

こんな感じで楽しいオフ会は繰り広げられたのでしたぁわーい(嬉しい顔)
あんまり写真撮れなかったのでまたまゆみちゃんやイヴママから
メールがきたら載せたいと思いますハートたち(複数ハート)

最後になりましたがsweetさん楽しいオフ会ありがとうございましたひらめき
また今度お天気のいい日にドックランでしましょうねぇグッド(上向き矢印)
当日お世話になった参加者の皆様にも感謝です顔(笑)
そしてパパさん運転&BBQ焼き担当ありがとうかわいい

P1080429.JPG

P1080430.JPG

ちなみに杏ちゃんは毛布にもぐりこんで爆睡中でコメントなしです顔(汗)



ニックネーム ももあん at 22:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

お楽しみイベント♪

次の日曜日は淡路島で行われるsweetさん主催のオフ会に
参加してきまするんるん
普通では会う機会のないであろう関東ブログチームも参加!
それを聞いては行かない訳にはいかんだろ〜とパパしゃんに
運転をお願いして行ける事になりましたぁ顔(笑)

いろんなお友達に会えるのも楽しみだけど一番の楽しみは
ブログはじめた頃から仲良くしてもらってる
『ミニチュアダックス・真鈴&真桜のこと』のまゆみちゃん
サクちゃんが生まれる時にアドバイス貰ってお世話になった
『きまぐれワンコ日記』のイヴママちゃんに会える事るんるん

当日は南あわじドックランを貸切でBBQ&撮影会があるみたいるんるん
今からとっても楽しみだけどお天気だけが気になってね晴れ
晴れるようにいのってまーすわーい(嬉しい顔)
ちなみにハナデカ写真撮影コースのモデル犬はモモちゃんですハートたち(複数ハート)
以前にお邪魔したときの写真を使ってくれてるみたいで嬉しいわぁ顔(笑)

12.jpg

そして先日3ワンの新しいお洋服を購入ブティック
みんなに会うし可愛くしていかないとねぇ顔(ペロッ)

07-04-16 1.JPG

3ワンお揃いのパイル地タンクハートたち(複数ハート)
何色にするかよく相談してねぇわーい(嬉しい顔)
もめる事なく決まったのはコチラのようです下

07-04-16 3.JPG

若干1ワン疑問のようです顔(汗)
男の子なのにオレンジって感じなのかしらexclamation&question

07-04-16 2.JPG

サクちゃん似合ってるから大丈夫よグッド(上向き矢印)
かわいいですよハートたち(複数ハート)
あとは日曜日を待つばかりるんるん
様子はなるべく早く更新しまーす顔(イヒヒ)


ニックネーム ももあん at 21:34| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする