dac012_3.gif twodachs.jpg dac018_3.gif

2006年03月31日

おやつタイム♪

やっと待ちに待った週末がやってきましたぁ揺れるハート
やっぱり月末は何かと忙しくて嫌いだぁもうやだ〜(悲しい顔)
週明けもまだ最終締めが残ってるしバッド(下向き矢印)
っていきなりママしゃんのぼやきから入ってしまいました顔(汗)

さてさて我が家の2わんは今日はパパしゃんから
おやつを貰ってましたるんるん
小さいケースに入ったおやつなのですが、最初は丁寧に
一つづつ順番に貰ってたの犬(笑)犬(笑)

06-03-31 1.JPG

↑ 順番まち

それが面倒になったのかパパしゃんはケースごと放置・・・
『よし!』の号令とともに2わんはおやつに群がってますあせあせ(飛び散る汗)
さぁ!どっちがこのおやつを勝ち取るのでしょうかexclamation&question

06-03-31 2.JPG

06-03-31 3.JPG

06-03-31 4.JPG

最初はモモちゃんが優勢だったんだけど、途中で杏ちゃんに
入れ替わり。
それからは杏ちゃんがモモちゃんを寄せ付けないようにモグモグエサ
杏ちゃんも強くなったものだわーい(嬉しい顔)

すっかり杏ちゃんに負けてしまったモモちゃんは?

06-03-31 5.JPG

ガムで心とお腹を満たしてたのでした・・・
めでたしexclamationめでたしexclamation&question

ちなみに明日は杏ちゃんの検診にいってきま〜す病院
だいぶお腹も大きくなったような感じですあせあせ(飛び散る汗)
明日は何匹かわかるかなぁ顔(笑)
みなさまもよい週末を〜Hello

ニックネーム ももあん at 21:28| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

寝相わる!!

先日の休日は家でのんびりと・・・家
そんな時2わんものんびりお昼寝犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)

06-03-28 1.JPG

モモちゃん・・・
足だけ飛び出てますよぉ顔(イヒヒ)
ちょっと中をお邪魔してみるとひらめき

06-03-28 2.JPG

どうなってんの??あ〜無防備たらーっ(汗)
杏ちゃんは?

06-03-28 4.JPG

これまた恥ずかしい格好で顔(汗)
けどこのお腹プックリちゃんでしょ黒ハート
こっちも中を覗いてみると・・・

06-03-28 3.JPG

よく寝てますねぇ眠い(睡眠)
妊婦さんなんだからお腹冷やさないようにねぇ!

2わんともとっても気持ちよさそうにお昼寝してましたぁ。
みなさんのお家のわんこは寝相いいですか??



ニックネーム ももあん at 22:43| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

杏ちゃんの秘密

昨日、またまたメールで届きましたるんるん
かのっちさんと杏の共同作品 かわいい杏のブログかわいい
今回は杏ちゃんの秘密があきらかにexclamation×2
ではでは、お楽しみ下さい顔(笑)

杏のブログ 3月26日

あたちには、以前から手に入れたかったものがありましゅexclamation×2
それは、去年パパしゃんが作ったお池に泳ぐ金魚しゃん魚
赤くて綺麗でつぶらな瞳がとってもキュートな金魚しゃん・・・揺れるハート
いつみても、うまそーでち!!ジュル・・・犬(笑)

モモにいしゃんは、わんぱくなので飛び込んで食おうとしてた
でちけど、わたちは女の子。。。
ママしゃんの前でそんなはしたない真似できないでち・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、たべたいでちよ。。。レストラン

わたちはずーっとがまんちてました犬(泣)
お散歩に行くときも、買い物に付き合わされた時も、横目で
金魚しゃんをチラリと見ては、生唾をゴックンして来たんでしゅ。

でも、もう我慢の限界でしゅ!!
わたちは、ある暖かい日、ついに行動に出まちた手(チョキ)
お散歩から帰って来て玄関まで来た時、お家に入るフリをして
ドアを閉めてやったでちひらめき
幸いモモにいしゃんも、ママしゃんも気が付かずにリビングへ
行ったのでわたちは準備体操をして、ゴーグルを着けると勢い良く
お池に飛び込んだでち!Good
ごめん!うそでちたらーっ(汗)本当は短い後ろ足を懸命に伸ばして
そうっとはいったでち・・・。
ごめん!もっかいうそでち・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
実は足が届かなくて戻るに戻れず、半泣きでずり落ちはまって
しまったのでち犬(泣)
「ひょ〜!ちべたーい!」ふらふら
「だけど獲物は目の前!潜るでち〜!」目
そして逃げ惑う金魚しゃんを追い掛け回し、ついに3匹丸呑みに
してやったでち〜!手(チョキ)
「うふふ、まんぞくでち〜♪」犬(笑)

そしてこっそりドアを開けてリビングに戻ると、何食わぬ顔で
ヒーターの前に陣取り、寝ながら毛を乾かしてたでち眠い(睡眠)
時々、金魚しゃんがプルプル動くけれど、気持ちよく寝てたでちよ〜。

そしたら急にママしゃんにだっこされて、黙って車に乗せられたでち。
「ん〜、どこいくでちか〜?」
不安に思っていると、お医者しゃんに着きました。
「どっこも悪くないのに、なんででちか〜?」?

すると、お医者しゃんがお腹に機械を当てて来たでち!
これは、ちょうおんぱっていう、お腹の中が何でも見えちゃう
機械らしいでち・・・あせあせ(飛び散る汗)
え?って事は・・・・?
「ぎゃ〜!もう、金魚しゃんを食べた事がバレたでちか〜」がく〜(落胆した顔)
わたちは焦ってジタバタ暴れまちたどんっ(衝撃)
画面を見ると、さっき食べた金魚しゃんがお腹の中でピチピチ
暴れてるでちよ〜魚魚魚
「ママしゃん、ごみんなしゃ〜い」
きゅ〜んきゅ〜ん・・・・犬(泣)

すると、「おめでたですね!」とお医者しゃんが言いまちた。
「やっぱ、そうですか!」と嬉しそうに答えるママしゃん。

「へ?あの〜、これ金魚しゃん・・・」
この日突然、あたちは妊婦になったでち・・・exclamation×2

喜んでブログ書いてるママしゃん。
来月の末をとっても楽しみにしてるでちるんるん
だけどママしゃん、可愛い赤ちゃんは、昨日無事にウ○チになって
台地の肥やしになったでちよ・・・フン
ごめんね、ママしゃん犬(笑)

06-03-27.JPG

杏ちゃんのお腹の中には金魚ちゃんがいたのね顔(汗)
知らなかったわたらーっ(汗)
じゃぁ動いてた心臓は金魚ちゃんだったんだぁ・・・
ニックネーム ももあん at 22:38| Comment(24) | TrackBack(0) | 杏のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

再利用

先日新しくなったリビングのコルクマットぴかぴか(新しい)
今のところ目だった損傷もなく無事に過ごせてます顔(汗)
そして今日は古いコルクマットのキレイなものを再利用手(チョキ)
タイルカーペットを敷いていた廊下に貼ることにしましたるんるん
作業中2わんにはお庭で遊んでてもらい、午前中には完了Clap

06-03-26 1.JPG

拭き掃除もしたし完璧や〜んと自己満足の世界わーい(嬉しい顔)
生まれてくるBabyの為にも快適な環境を準備しないとねハートたち(複数ハート)
ってかなり気が早いママしゃんです顔(イヒヒ)

かわいいおまけかわいい

あまりにも仲よさそうに外をみてたのでパチリカメラ

06-03-26 2.JPG

仲良しパパ&ママになってねぇ顔(笑)
ニックネーム ももあん at 14:15| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

皆様お待たせいたしましたぁひらめき
今日、仕事が終わってから病院に行ってきました病院
ドキドキの結果は?

06-03-24 1.JPG

かわいいぴかぴか(新しい)ご懐妊かわいい

写真中央の白い部分が赤ちゃんだそうですハートたち(複数ハート)
まだ何匹入ってるかは確認できないけど大きさは現在14ミリあせあせ(飛び散る汗)
14ミリと小さいのに心臓が動いてるのが見えたのです目
なんだか少し感動してしまいました顔(笑)
1週間後にまた検診です病院
赤ちゃんの心臓がちゃんと動いてるか定期的に確認するそうです。
病院の看護婦さんにも杏ちゃんがまだ赤ちゃんみたいなのにねぇって
言われちゃいました顔(汗)
ほんとママしゃんもそう思うよ・・・

ママになる杏ちゃんへ
杏ちゃん、当分は激しい運動禁止ですよexclamation×2
モモちゃんとのお遊びもほどほどにね顔(イヒヒ)

06-03-24 2.JPG

パパになるモモちゃんへ
もう少し大人になろうね顔(汗)
杏ちゃんとBabyをしっかり守るんだよ手(チョキ)

06-03-24 3.JPG

ちなみに出産予定日は4月の25日〜28日くらいだそうです。
母子共に無事に生まれてきますように揺れるハート
皆様、またいろいろアドバイスお願いしますねひらめき
ニックネーム ももあん at 23:09| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする